はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おひさしぶり~♪ の巻

noeru_20140115203618805.jpg

2014年に入って既に
半月が経過してしまいました。

本年度、お初です。

P1240423.jpg

ぎゃーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気づけば ヒトツキも更新してなかったよーーー
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

お陰でブログのトップ記事は広告になってるし。



年末から何だかんだと
忙しくしておりまして・・・
PCの前に座る時間もなく・・・

(でも遊ぶことにも一生懸命ガンバってました)

P1240424.jpg

とりあえず「挨拶状」くらいはしなきゃあ~~

と、のえちゃん撮影するも・・・

イマイチ、ノッてくれませんね~

のえちゃん、コッチ向いてくださーーい!!

P1240425.jpg

ぬーーーーーん

ほらっ!!

このとーーり、のえちゃんは元気にしてましたよっ((・´∀`・))ンフッ♪

2月末までは
ショボイ更新頻度になりますが(って今までもそーだったか)

本格始動予定は3月頃となりますので
どーか、忘れることなく遊びに来てください。

2014年もよろしくでーーーす

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪





category: その他

[edit]

page top

« お花見いったよ。の巻  |  ワクチン接種、の巻 »

コメント

おひさしぶり~♪ の巻

更新、待ってましたよ!
広告ページが出た時にはビックリでした!!
取り急ぎ、のえチャンの元気な姿を拝見出来て良かったです。
今年は娘さんの受験でしたか?
ならば母親として色々と忙しいですよね。
本格始動の3月からは楽しみに更新を待ってます。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/01/16 22:09 | edit

るんちゃさん&のえちゃん
今年もよろしく~!!!
新年は、るんちゃさんに教えてもらった神社
行ってきたよぉ~\(^o^)/ ありがとうでした~!!
今年こそはどこそこで お会いしたいで~す♪
お互い 体調管理には気を付けましょうね♪

Rデコ #- | URL | 2014/01/17 17:06 | edit

ユズパパさんへ

早速のコメント、ありがとうございま~す♪

普段から、マメマメ更新でない方なのに
それに輪をかけての長期間にわたっての
更新ゼロ・・・。

写真もたまる一方なので
ポツポツとは書いていこうと思っていますので
たまには遊びに来て下さい。

今年もよろしくお願いします。

るんちゃ #- | URL | 2014/01/20 12:12 | edit

Rデコさんへ

おおっ!!


神社さん、行ってきましたかっ!!

お兄った、風邪なんぞひかぬよう
気をつけるべしっ!!

我が家は先日、センターを終え、
来月は1ヶ月間に渡り、ガッツリ試験期間突入です。

は~~~、しんど・・・。

今年もよろしくお願いしますっ!!

2月の幕張開催期間、試験日とカブッてるかも~~(汗)

るんちゃ #- | URL | 2014/01/20 12:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/509-804bbf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
