はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トリミングにいくよ~ の巻

P1020177_20101025205514.jpg

春には薄ピンクの花を満開に咲かせてたソメイヨシノも少しずつ紅葉しはじめました。
今日は のえちゃん トリミングです。

P1020178.jpg

お店へ向かう途中に 「プーちゃん一家」に出会いました。
怖がりのえちゃん、近づこうとすらしません。

P1020180.jpg

「のえちゃん、コンニチワは?」
完全に固まっています。

P1020179.jpg

「お名前は~?」と、興味深々のオトモダチ。
「・・・・」

P1020181.jpg

自分なりの「ドキドキ通過時間」が経過すると少しずつではありますが
顔を寄せることができます。
パパ、ママ、子供の「三人家族」のぷーちゃん一家。
賑やかそうでいいな~

P1020186.jpg

ぷーちゃん一家に別れを告げて お店へ急ぎます
ちょっと時間遅れちゃってるし~

P1020182.jpg

おーーーい、急ぐんだよ~

『行かないでちゅっ!!!』

P1020185.jpg

トリミングに行くことをとっても嫌がるのえちゃん。
毎月のコトなのに 毎月きまって ココでこうやって丸くなって拒否ります

「さっ! 行くよ!」
のえちゃん抵抗むなしくママに抱えられて強制連行されるのわかってるくせにね


P1020192.jpg

のえちゃんがチョキチョキしている間に イクスピアリへ行ってました♪
すっかり どこもかしこもハロウィンムード満載。
巨大かぼちゃにお出迎えされ いざ店内へ・・・

P1020191.jpg

かわいいっ!!
ミッキーかぼちゃ発見

P1020193.jpg

広場では「全員慶応ボーイズ(大学生)」のアカペラグループが見事な美声を披露していました。
DAD'Sというグループのようです。

P1020188.jpg
P1020189.jpg

お昼はワールドハンバーグツアーっていうのに惹かれましてフラフラと店内へ
選べるハンバーグで好きなものをチョイス
パパは3ヶ国、ママは2ヶ国で・・・
ご飯の後にお買い物も楽しんで、そろそろかな~と思っていたらお店から「終わりましたよ~」と
連絡あり。急いで お迎えにむかいます

P1020201.jpg

『今日も頑張りまちた!』
(頑張ったのは認めるよ。少なからず楽しかったわけないもんね“のえちゃんに限っては”)

P1020200.jpg
 
『だから早くご褒美ちょーだい!!』
ハイハイ、今あげるからね

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: その他

[edit]

page top

« ゆっくり日曜日♪ の巻  |  ゆかりの公園めぐり の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/51-5d57630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
