はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お花見いったよ。の巻

P1250182.jpg

東京にも ようやくサクラの開花宣言が出ましたね♪

と、いうことで再開ブログ第1弾は
「お花見ネタ」からはじめたいとおもいまーーす!!

昨日、サクラの方は正直
二分咲きといったところではありましたが
お天気に恵まれていたので予定通り決行となりました。


P1250183.jpg

お弁当も 張り切って3段お重作っちゃいましたよ。

P1250184.jpg

『で、のえちゃんは どれからいったらいいんでしょーかね?』

P1250187.jpg

肝心のサクラの方は・・・

「モチモチの木」といったところでしょーか・・・

P1250188.jpg

それでも
園内は、レジャーシートで埋め尽くされてたよ。

P1250191.jpg

『のえちゃんの とってーー』

P1250193.jpg

あ、コレどーぞ♪

外出限定、お弁当パックですよ(市販品)

『なんか、見た目がみんなのと全然ちがうんですけど・・・』


P1250196.jpg

今年のゴハン担当は
ちゅーただったので「俵むすび」を製作してもらったよ。
結び加減が絶妙!!

P1250197.jpg

自作の出来栄えに ご満悦な ご様子。

(モザイクの下の表情は相当な笑顔だからね)

P1250202.jpg

『味見させてみ』

P1250204.jpg

のえちゃん、いつもなら
外出用お弁当 ムシャムシャ食べちゃうくせに
この日は 3分の1程度食べただけ。

以降、こんな不満げな表情。

P1250207.jpg

あんど

ヒトの食べるのを

ガン見。

P1250208.jpg

最終的には

カメラを向けても
ストレートに怒りをぶつけた視線を向けるという。

P1250212.jpg

ほら、全然食べてないじゃん。

食べな。

スンスン・・

『ペッペッ!!』

マジで全く食べる気ゼロ。

P1250210.jpg

『のえちゃん・・・・みんなとおんなじがいーな・・・』

よっぽど、食べたかったのか・・・

なんだか少しかわいそうな・・・

P1250209.jpg

『一口だけでいいから!!』

うーーーー。

笑顔だのみもゴメン。

これは無理だわ。

P1250214.jpg

ちゅーた、食い倒れ。

のえちゃん、倒れるわけにはいかないってカオ。

P1250220.jpg

デザートチャンスあるからね。

P1250222.jpg

ほれ、イチゴ。

ペッペッ

『イチゴ飽きた。バナナがいい!!』

もう~~~

わがままさん、知らん。

P1250225.jpg

サクラも ちゃんと見とかなきゃ!



来週あたりが見頃なのかな?

P1250236_20140330153050665.jpg


のえちゃんも楽しそうな一枚くらいないとね。

フヘヘ(笑)

P1250233.jpg

ぺろりんはいいよ。

笑ってくださーーい。

P1250234.jpg

アハハハハハーーーーー!!

(結構 演技派かもね)

P1250238.jpg

お弁当で 悲しいおもい?をしたんで
ご褒美に 〆はコレにしよっか♪

P1250239.jpg

ぺろぺろ~~~♪

P1250245.jpg

んまーーーーー!!!

P1250247.jpg

べちゃべちゃ・・・

P1250248.jpg

かお! かお!!!

P1250250.jpg

アホやな。


------------------------------------------------------------------------------


ヒトツキちょっとお休みしていた「はままるのえる」ですが
今後は ボチボチと更新再開していきたいと思います。

ちゅーたも高校卒業式、センターから始まった大学入試も2月末には終えて
春からは大学生となります。

そんな間にも 父母はのえちゃん連れて 相変わらずアチコチ
遊び歩いていたんで、そのへんの記事も追々あげていこうかな?

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



category: お出かけ

[edit]

page top

« お台場で焼肉。 の巻  |  おひさしぶり~♪ の巻 »

コメント

入学おめでとー&ブログ復活&コメント頂いた件&おかえりなさい・・・・ナドナド・・ありがとですーーーー!!嬉しいですーーーー!!!
まずは、取り急ぎのコメントでスイマセン<(_ _)>
また のえちゃんにブログで会えるようになって嬉しいなぁ~♪

Rデコ #- | URL | 2014/03/31 13:36 | edit

Rデコさんへ

Rデコさん、お久しぶりーー♪

そして
ただいまーーー!!

もう、誰もブログ見てくれないと思ってたから
一番乗りのコメント頂けて嬉しいよん!!

これから 時を巻戻して
マメに更新していくんで これからも
よろしくねっ!!

るんちゃ #- | URL | 2014/03/31 21:40 | edit

お花見いったよ。の巻

るんちゃさぁ~ん!心配してましたよ。
娘さんの受験が終わり発表までは封印していたのかな?
でも文中に遊びに行ってたと記して有るので・・・単にサボり?

娘さん、合格オメデトウ御座います。
楽しい時間を過ごし生涯に繋がる友達を作り良き学生生活を謳歌して下さい。
と、オッサンからの伝言を!残します。

花見、行かれたんですね。
我が家は日曜、小雨の中を観に行って来ました。
るんちゃさんの写真で見るより咲いていましたよ。
埼玉は暖かいのかな?

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/04/01 22:45 | edit

ユズパパさんへ

久々アップへのコメントありがとうございます。
記憶から抹消されていなかったようで嬉しいです。

併せて、お祝いのオコトバいただきありがとうございます。
そうなんです。受験は2/27に全て終了しあとは事務手続やらだけで
とっくにブログ再開はできたのですが、どうも先延ばしにしてしまって・・・。

お花見だけは先延ばしせず、はやまっちゃった感じでした(汗)

るんちゃ #- | URL | 2014/04/03 12:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/510-f9602669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
