はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場で焼肉。 の巻

少しだけ「過去」に遡ります(汗)

先月中旬頃のコト・・・

P1250110.jpg

お天気がよく、比較的あたたかな日だったと記憶してます。

P1250114.jpg

お台場の海沿いの公園を元気に走り回るのえちゃん。

P1250117.jpg

ぴた・・・。

あれれ? どーした?

P1250118.jpg

「やあ!!」(あくまでもワンコ目線な台詞でね)

と、ワンコくんもパパさんも明るく登場。

P1250121.jpg

ほれ、のえちゃんもコンニチワ~って。

と、促すものの・・・(既に体勢が変。)

P1250119.jpg

『やーーーーーーん!!!!!!』

どっぴゅーーーーーん!!!!!

ロングリード最大限まで逃げ出したよ。

取り残されたワンコくん、追う事もしばし忘れ・・・。

P1250124.jpg

ゼエゼエハアハア・・・

『いやあ~~、ココまでくりゃあ一安心だ』

って結局、はるか遠くまで逃げて来ちゃいました。

さっきのワンコくんよ、許せ。

のえちゃんさあ、少しくらいオトモダチと遊んだりすれば?

P1250125.jpg

『わ~れ~は 自由が好きなのさあ~~♪』

独りになった途端、テンションがアガる。

P1250129.jpg

この頃、見頃だったのが
早咲きの河津桜。

P1250130.jpg

ズームアップ!!

今、見頃なソメイヨシノと違うところは
色味にピンクが少し強いのと
下向きに咲く花が特徴らしいよ。

P1250131.jpg

ハッ!!

『又、あそこにもワンワンさんが!?』

いや、いちいち反応してたら身がもたないからさ。

P1250173.jpg

お昼ごはん焼肉でも食べようか。

この辺のワンコ一緒に入店OKのお店、ほとんどなくなっちゃったんで
ココ、「うしすけ」さんには是非、頑張っていただきたい。

寒い日でも暑い日でも店内OKなのが嬉しいね。

P1250133.jpg

『・・・・・。』

んーー、のえちゃんもお肉でいっかー。

P1250134.jpg

『えっ!? お肉!?』

焼肉やさんだもん。食べるでしょ? お肉。

何がいい? ビーフさん? チキンさん? レバー?

P1250135.jpg

『じ、じゃあ ビーフさんで!!』

マジで嬉しそうだよ。

P1250139.jpg

んじゃあ、ワンちゃんロース、Mで。
鉄分などミネラル豊富で疲労回復に、って
のえちゃん、疲れてないよねーーー。

P1250136.jpg

オーダー後、店内を店員さんが通り過ぎる度に
熱い視線を送り続けるのえちゃん。


あ、コレに限っては他のコたちも似たようなもんだったかな(笑)

『まだかなまだかなまだかな・・・』

P1250140.jpg

『あれっ!? ママっ! ゴハンの前にそんなのダメでしょ!!』

P1250141.jpg

『ね、ぶー・・・。!! って ぶーたんまでっ!!』

P1250142.jpg

はーい♪ お待たせしました~♪
わんわんロースです。

『のえちゃんの!?』

P1250148.jpg

きたよ。のえちゃんのお肉。

P1250149.jpg

『ちょっと、早く。 パクさせてくださいよ』

P1250150.jpg

いや、待ちたまえ。

焼きますんで。

『いえ、レアでも一向に構わないんだけどなあ・・・』

P1250153.jpg

ワタクシの肉も運ばれてきたものの・・・

P1250156.jpg

ぴったりマークされてて 全然自分の分が食べられず・・・。

『そことそれは のえちゃんのお肉だかんね。』

まだ、のえちゃんの分しか焼いてないから。
でもマジで憶えてそーな感じだな。

P1250157.jpg

ぬーーーん

『もーいーかーい?』

P1250158.jpg

まーだだよーー。

P1250159.jpg

はい、半分焼けたよ。

P1250160.jpg

『それじゃ、つまんで ささ、早く!』

もうちょい待っておくれ。
ハサミでチョキチョキ・・・と。

P1250161.jpg

はい、完成。

P1250162.jpg

お待たせねー。

P1250164.jpg

パクリ。

P1250169.jpg

『・・・・。』

P1250168.jpg

パクリ。

P1250170.jpg

『・・・・。』

P1250171.jpg

パクリ。

餅つきみたいなリズム感で

つまむ→パクリ→つまむ→パクリ

半分ほど食べたら さすがにお腹いっぱいになったんだね。

P1250172.jpg

あとは こんな顔してスヤスヤねんね。

じゃ、ママ、これから食べ始めるね~

スープ冷めちゃったけど(涙)

P1250176.jpg

ごちそうさまでしたーーー!!

うしすけ←クリックすると お店のブログにとべるよ。

のえちゃんの名前が「のはなちゃん」になってるけど(苦笑)



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


やっぱ肉はいいね!


category: お出かけ

[edit]

page top

« 横浜中華街で食べまくり。 の巻  |  お花見いったよ。の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/511-de0dbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
