はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

横浜中華街で食べまくり。 の巻

P1250261.jpg

『あれれ~? ココどこだろ~?』

P1250262.jpg

辺りをキョロキョロ・・・

P1250268.jpg

横浜港大さん橋国際客船ターミナルの駐車場から
地上に出てきたところでした。

※ ターミナル内は丸出しNGだから通過はササーーっと済ませたよ


お外に出たら堂々と闊歩して良し。

P1250269.jpg

ちょっとストップ。

写真撮らせてくれる?

(若干、見切れてる感が否めないが・・・)

P1250279.jpg

さて、お散歩開始ー!!

P1250281.jpg

『で、どこ行くん?』

あ、ゴハン食べに行くんだよ。

P1250289.jpg

『のえちゃんも食べられるの?』

P1250297.jpg

すまんね~

しばし、カートの中で ねんねしてもらえるかな?

ひとまず、水分補給して・・・と。

P1250321.jpg

ちゅーたが2週間ほど前にトモダチと
食べに来たお店。

食べ放題で お料理も美味しかった話を聞いたので
それじゃあ、私らも、ってコトで お初。

& のえちゃんも同伴(勿論 カートIN条件で)OKか
交渉開始。

ま、NGなら いつものトコ行くか、と思って
ダメモトで聞いたら すんなりOK♪

P1250300.jpg

さて、何品食べられるかな??

P1250303.jpgP1250305.jpgP1250307.jpg


チャーシューに
海鮮炒めに
かに玉
車海老の揚げたやつ

P1250308.jpgP1250309.jpgP1250311.jpg

酢豚黒酢風
海老とイカのチリソース
なんだっけ?

P1250312.jpgP1250313.jpgP1250316.jpg

チンジャオロースー
食べ散らかし中の海鮮チャーハン
海老マヨ

P1250317.jpgP1250318.jpgP1250319.jpg

海老蒸しギョーザ
ショウロンポー
酢豚甘酢風

まだまだ エンドレスであったけど
いつの間にか
カメラ放置されてた。

数日前にTVで 大食いチャンピオンなる番組観てて
以外と食べられるんじゃん? なんて思ってたけど
やっぱ、ヒトって限界があるんだな、って実感した。

それでも結構食べたか(笑)

******食べ放題豆知識******

最初のオーダー時に 「少なめにお願いします」
と、頼むと お店によっては
小盛りにしてくれるんで、沢山の種類が楽しめるぞ

いけずなお店だと、一皿が山盛りで出てきちゃって
3品も食べたら 限界・・・なんて悲しい結果になることも。

P1250323.jpg

さて、お腹がパンパンになったところで

関帝廟前で 何となくの一枚。

P1250325.jpg

もう 甘栗も豚まんも見るのも辛い感じで
ブラブラと散策し・・・

P1250327.jpg

『この、罰当たりめが!!』

散々食べて腹いたいとか ヌカすな

って顔だね。

P1250337.jpg

元町まで歩き

P1250339.jpg

たまには裏通り行ってみる?

P1250340.jpg

閑散・・・。

P1250342.jpg

厳島神社にご挨拶だけ済ませて

P1250344.jpg

のえちゃんは 階段下から ご挨拶。

P1250347.jpg

元町にある この
ワンちゃんペットバー。

嬉しい配慮だけど、利用しているコ
今まで 見たことないなあ・・・

P1250351.jpg

のえちゃんは お水よりも
もっぱら オトモダチの残り香に興味津々。

P1250361.jpg

この日は 昼過ぎ頃から 気温が急激に下がり
春物の服じゃ ヤバかった。

のえちゃんから 暖をとろう。

P1250362.jpg

さぶい。
歩くのヤダ。

あかいくつ号に乗りたい。

P1250365.jpg

それでも 元気な のえちゃん。

のえちゃん達にとっては ちょうどいい気温なんだろうなあ。

山下公園まで戻ってきたよ。

P1250371.jpg

山下公園といえば これね。
氷川丸バックに必須の一枚。

P1250373.jpg

ちゅーたとのショットもお願いしますよ。

P1250377.jpg

真正面から どーーん。

P1250378.jpg

次いで
サイドから どーーーん。

P1250381.jpg

のえちゃん ダッシュ5秒前。

P1250388.jpg

何本かダッシュをこなした後の
ゼーハー顔。

P1250391.jpg

でも まだまだ走り足りず
お尻がウズウズしてるよ。

P1250393.jpg

『あーー、これ お家の花壇のと同じ匂いするよ』

コレコレ、食べちゃいけないぞ。

P1250397.jpg

あかいくつはいてた女の子に
バイバイして

P1250399.jpg

そろそろ帰るとしますか。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



のえちゃんは車の中でゴハン食べたんだぞ



category: お出かけ

[edit]

page top

« 風邪ひいちゃった。 の巻  |  お台場で焼肉。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/512-a84848c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
