はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

母の日のプレゼント、の巻



先日の「母の日」に
ちゅーたからプレゼント頂きました。

P1250658.jpg

箱の中身はなんだろな!?

P1250659.jpg

これまでにも
毎年、何かしらを贈ってもらっているけど
今年のプレゼントはちゅーたが大学生になって、
人生初のバイトで得たお金でのプレゼント。


お年玉やらおじいちゃん、おばあちゃんから
好意で与えられたお金で買ったものではなく
正真正銘、自分で働いて得たお金で
買ってくれた貴重な一品です。


P1250661.jpg

感無量です!!

すぐさま
ママの宝物リストに登録されました。

P1250662.jpg

可愛いピアス♪
大事に使わせてもらうね!!

P1250663.jpg

過去に遡ること
8年前、ちゅーたがまだ11歳だった頃に
貰ったプレゼントも今でも大切に使わせてもらっているよ(笑)

何といっても「永久無料」ってトコがいい!

下部分の うっすら赤いところは本人の印鑑が
押されていて・・・
本人曰く

「書物には安易に印鑑なんぞは押すものではない」
ってコトを身にしみて痛感してるとか・・・・(笑)


いつまでもコドモだと思っていても
知らない間にオトナになっていくちゅーた。

嬉しいような寂しいようなフクザツな感じ。

2014年の「母の日」は
記念すべき1日となりました。


どうもありがとうね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


のえちゃんも元気だよ!!

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 元気にやってるよ♪ の巻  |  関節炎? の巻 »

コメント

母の日のプレゼント、の巻

最高の母の日でしたね。
少しずつ大人に向かい成長する姿が母として親として嬉しいのでは?
自分で稼ぐ労働の大変な事と印の意味を分かっただけでも最高の
成長の証です。
やがて娘さんも母となった時に、るんちゃさんの喜びが解る日が来ますね。
可愛いピアスで又、外出の楽しみが増えましたね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/05/17 07:07 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさん、お久しぶりです。

ユズパパさん宅の息子さんも
お母様へのあたたかな心遣いが拍手パチパチですね。

我が娘、ちゅーたも少しづつ成長してるのかなあ・・・?

あ、あと来月の父の日、
ユズパパさんにもきっとイイコトありますって!!!

るんちゃ #- | URL | 2014/05/20 12:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/515-5c44ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
