はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

元気にやってるよ♪ の巻

お久しぶりで~す♪

ご無沙汰してる間に
関東地方もついに梅雨入りしてしまいました・・・

朝から雨が本気で頑張ってる日は
お散歩にも行けず、洗濯物も電気の力を借りるほかないという
憂鬱な季節です・・・。

そんな梅雨入り前の ほんのわずかな気持ちのよい
時期での日々を綴りました。

P1250682.jpg

えーーと、これは・・・

そうそう。
葛西臨海公園での とある1日です。

P1250683.jpg

ひとつき前から飲み始めたサプリメントの効力が
じわじわとキテるのか、膝関節の調子が良いのえちゃん♪

ロングリードをぐいーーーんと
伸ばして 軽やかに走り回ってます。

P1250686.jpg

こんなゴロゴロしたところだってヒョイヒョイ!

P1250695.jpg

やっぱり 毎日のお決まりコースとは
楽しさが違うようで ひとりでグングン先を歩いてます。

P1250697.jpg

四葉のクローバーでも探してるの?

P1250699.jpg

調子いいからといって 無理は禁物!

小まめに休憩はとりましょう。

って おやつは必要なのかね?

P1250706.jpg

羽田に向かうヒコーキを眺めたり・・・

P1250707.jpg

ディズニーシーのタワー・オブ・テラーに想いを馳せたり・・・

P1250705.jpg

と、まあ
要するに ぽけら~~~~っとして・・・。

P1250714.jpg

小休憩を終えて 再び テクテク歩き始めて

あれ?

『ん?  アレ 何だ?』

P1250713.jpg

のえちゃんが見つけたのは
なんと 竹の子さん。

P1250715.jpg

かつて ゲームで「動物の森」のなかでも
ちょっと油断すると竹の子がそこらじゅうにニョキニョキして
あっという間に竹林状態になってたっけ。

竹って本当に無尽蔵に増殖するのね。

アンヨの短いのえちゃん、ココで走りまわったら
お腹にグッサリ! なんてことになりかねないから
コースを外れましょう。

P1250720.jpg

公園内には何箇所か売店がありまして

あ! 見つけちゃったみたい。

『あいすぅ~~~~』

駄々っ子ぷりが ちょい先に立ってる女の子よりも
のえちゃんの方が明らかに上級者(笑)

P1250722.jpg

どれどれ?

あらーーー! 残念。
のえちゃんが食べられるヤツ ないみたいだよ・・・

ちがうとこで探そうよ。

P1250723.jpg

『ココもあるみたいだよ!!』

のえちゃん、アイスに関しては
アイスオブジェ? あるとこには必ず在るって心得てるから怖い。

早速、おにーさんの後ろに並ぼうとしてるし。

あ、ここはね、チョコとかミックスになってるからダメだよ。

P1250724.jpg

『あった♪ あった♪』

ぐいぐい行くね。

P1250726.jpg

のえちゃん、ゴメン。
うずうずのやつ、なかったよ。モナカだけどいい?

『もう何だかわかんないけど はしゃいじゃう!!』

この喜びよう。

P1250729.jpg

『はやくはやくはやくっ!!』

P1250732.jpg

あー、今年も「アイス祭」 ついに開催してしましましたね。

P1250733.jpg

キミ、食べる早いんだよ~

頭、キーーンとかならないの?

『 キーーンってなに? 』

P1250734.jpg

『旨すぎて 頭がギューーんってなるよ』

それってヤバくないかい?

成分鑑定した方がよくね?

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


アイス大好き!!

category: お散歩

[edit]

page top

« ぼちぼちやってるよ~♪、の巻  |  母の日のプレゼント、の巻 »

コメント

お久しぶり――――(*´˘`*)♡
のえちゃん、お元気そうで良かったわ(・ω<) サプリ効果ってスゴイね。
サプリ以外にも、減量とかもやってるのかな。
骨+筋肉って感じなのかな・・
無理せず少しづつだね。 
人間も一気にランニングとかすると逆効果だしね。
でもホント元気そうに散歩してる姿見れて安心したよーー♡

Rデコ #- | URL | 2014/06/09 15:02 | edit

Rデコさんへ

ほんっとお久しぶりになってしまったよ(汗)

もう、見てくれる人なんかいなくなっちゃったかと思ったけど
Rデコさん、気にかけてくれていたなんて感激!!

のえちゃんは元気そのものなんだけど
ただ単に、ワタクシがさぼり癖がついちゃってね~~

減量ね・・・、のえちゃんも私にとっても永遠のテーマだわ。

今度、サプリについて書こうかな。

るんちゃ #- | URL | 2014/06/10 12:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/516-6526a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
