はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぼちぼちやってるよ~♪、の巻

P1250797.jpg

『久しぶり~~のえちゃんですよ~~』

どーして、こんな 
つまらなそーーなカオしてるかって?

そのワケは・・・

P1250794.jpg

全然、ありがたくもないモノ、ママが買ってきたことと
さっき、トリミングから帰ったばっかりだからなのだ。

P1250793.jpg

ブラシは これで5本目かな?

消耗品だから、マメに交換しないと
ピンがとれちゃってたり、曲がったりする。

のえちゃんは、どうもブラッシングが嫌いで困る。

ブラシを取り出すと、「あ!、やるんだ、ソレ」みたいなカオして
察して、一旦は遠ざかるものの、呼べば半ば諦めの境地で
トボトボと寄ってきて自ら膝の上に座る。

特に、嫌いなポイントは手と足。

アルマジロになって断固拒否するので大変。
要するに、これでもか!ってくらいに真ん丸くなって手と足を
隠しちゃうんだ。

お店ではイイコにしてるらしいが本当かな?

P1250795.jpg

で、コチラは 「トリミングがんばったね」の
その名の通りの ご褒美。

今日は、初めてボーロなるものを買ってみた。
食べてくれるかなあ?

P1250800.jpg

その後は、気分転換に外に出かけたよ。

ほ~ら、もうご機嫌♪

P1250802.jpg

ぬん!!

P1250812.jpg

!! フジテレビエリアに殴り込みか!?
ソラジロー!!

P1250813.jpg

Flying Tiger Copenhagen
まさかの入場規制。

並ぶのキライだから、また今度にしよっと。

P1250817.jpg

『んじゃ、お外でましょう♪』

ですね。

P1250821.jpg

と、まあ
こんな感じで毎日、ぼちぼちとやっております。

気まぐれな更新になりますが、
またお会いしましょう♪


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


そろそろ お山はじめ!!


category: 普段のこと

[edit]

page top

« キツネさんとの協演♪ の巻  |  元気にやってるよ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/517-ea1d6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
