はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

田舎さんぽ、の巻



今月上旬、おじいの命日だったので
よばあんちに一泊でお出かけしてきたときのこと。

P1260113.jpg

のどかな田んぼ道の中をお散歩♪

P1260114.jpg

車と行っても顔見知りの軽トラがたま~に通るくらいなので
のえちゃんの気の向くまま思うままに。

P1260115.jpg

普段とは違う様子に興味津々。

P1260116.jpg

さて、ここで・・・。

ちゅーたが
突然、

「ウンテイの巧いトコ 見せたる!!」

と鼻息荒く言い放ったので

な~にをぬかす(笑)
生まれながらにして 運動神経の鈍さならピカイチなくせに~~

などと笑い飛ばしてたんだけど

「2段飛ばしなんて楽勝だし!」

とまで言うもんだから

それじゃあ、是非 披露していただきましょう、と。

P1260117.jpg

さすが、田舎の公園?

遊具が ウンテイと滑り台しかない。

さ、どうぞどうぞ おやりなさい。

P1260118.jpg


いざ!!!


ぶら~~~~~~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なまけものさながらに うんていにぶら下がったまま

待つことしばし。

待てど暮らせど、ここから微動だにせず・・・。

おい、「2段飛ばし」どーした?

1段先にも手が伸びず、という結末(`-д-;)ゞ

P1260119.jpg

『やれやれ・・・・。とんだ茶番だったよ』

P1260120.jpg

ひい~~~~、手がイターーーー。

ハハハ・・・。

昔取った杵柄とはいかなかったようで・・・。

P1260121.jpg

おーーーい、のえちゃーーん。そろそろ行くよ~

『んーーーーー、もうちょい・・・』

研究熱心なもんで 嗅ぎかぎが止まりません。

P1260123.jpg

そこらじゅうを調べまくり。

P1260124.jpg

いやあ~~~、田舎落ち着くわ。

田んぼや畑や
近所のおじさんおばさんが草刈してる風景とか、いいね。

P1260125.jpg

近い将来、田んぼや畑
買うことは無理だろうから レンタルして
農業やってみたいなあ。

P1260126.jpg

この光景に癒されます((・´∀`・))ンフッ♪


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


田舎は涼しくていいね♪

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 駆け込み------!!!、の巻  |  キツネさんとの協演♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/519-35114fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
