はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゆっくり日曜日♪ の巻

P1020212.jpg

昨日のカットで一部お直しをお願いして お顔の印象が少し変わりました。

P1020211.jpg

どこが?って?
ちゃんと変わってるんです!!

P1020215.jpg

可愛くなったところで お散歩いくよーん!!
まずは 先日の公園遊びの続きを・・・と
おすべり いくぞーーー!!

P1020216.jpg

シュ~

P1020217.jpg

おっととと

P1020213.jpg

お次は ぶ~らんこ♪

P1020214.jpg

のえちゃんの表情は明らかに「ありがた迷惑」っぽいです

P1020220.jpg

『公園きらいでちゅってば~

P1020219.jpg

じゃ、ちゃんと前みて歩こうね~

P1020221.jpg

そう、いいこ~
のえちゃんはママの左側について いわゆる「おりこうさん歩き」ができないので
ただ よそ見をせずに歩いただけで べた褒めされる・・・

P1020229.jpg

赤い竹ボーキみたいなの発見!!

P1020233.jpg

『もうお写真いいでしゅ~』

P1020224.jpg

『のえちゃん、逃げちゃいマチュよ』

P1020225.jpg

ずんずん!!!!

「お~い、待ってくれ~

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 犬の日について の巻  |  トリミングにいくよ~ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/52-15a2e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
