はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

駆け込み------!!!、の巻

P1260127.jpg

1週間ほど前に
ゴトンゴトンと電車に揺られてやって来たのは・・・

下車駅は 京王線つつじヶ丘。

P1260128.jpg

目的地までの道のりは
のえちゃんと楽しく おがわ道を散策しながら♪

と、計画して来たんだけど

思いつきで家を出たのが 既に14時をまわっていたこともあり
「おがわ道」コースはとてつもなく目的地までは遠いことが発覚し

やむなく、何の面白みもない幹線道路をガシガシ歩くことに。

のえちゃんは 道草で 時間を無駄遣いするので
こちらに乗車していただきますね。

P1260129.jpg

『まだまだ行きますよ~~』

この日の 蒸し暑さったらハンパなかった(泣)

P1260130.jpg

佐須街道をひたすら歩き・・・

P1260131.jpg

住宅街を抜け・・・

P1260133.jpg

時々、こんなんありました♪

この日は もう完売だったのか お休みだったのか?

P1260134.jpg

とうもろこし畑の前で しばし休憩。

あと どのくらい~~~(´д`ι)

つつじヶ丘から 歩くこと(正しくは競歩)

45分間!!!

P1260136.jpg

やっと、目的地に到着!!

この時、時間は 16時16分。

P1260140.jpg

時間がないぞーーーー!!!!

急ぐんだーーーーー!!!!

(≧∀≦)ノフレ───ッ!

P1260141.jpg

茶店も後々っ!!

早く早くっ!!!

と、ドタバタで駆け込んで来た
深大寺ですが、

写真いっぱいなので
この続きは また次回に・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


続きもみてね♪


category: お出かけ

[edit]

page top

« 深大寺についたよ、の巻  |  田舎さんぽ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/520-eda9dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
