はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

深大寺、ワンプレート焼き上がり、の巻

P1260218.jpg

さて・・・・と。

P1260219.jpg

お皿が焼きあがるまでの時間
どこぞで ゆっくりしようかね?

P1260220.jpg

はて?

前方から 派手~な格好をしたお方現る!!

P1260221.jpg

バルーンパフォーマーの方だったみたい(笑)
(さすがに のえちゃん ビビッてた)

P1260222.jpg

この時間じゃあ、鬼太郎ショップも店じまい・・・。

P1260223.jpg

『ごめんくださーーい!!』

もう、終わりみたいだよ・・・。

P1260225.jpg

人の姿もまばらになり・・・

何軒かお店探しした結果・・・

P1260232.jpg

やっぱり、前に入ったところに落ち着くことに。

P1260234.jpg

深大寺には何軒か、ワンコ同伴OKのお店が
あるんだけど、このお店は 池があって雰囲気がいいんだ♪

P1260235.jpg

お外でも 周りは緑がいっぱいなので
快適だし♪

注意点としてあげるならば、この季節は
虫除け&虫さされの薬があると万全。

この日は、虫除けを忘れたんで足首に2箇所
蚊に献血するハメに

P1260236.jpg

まずは、のえちゃんにおやつとお水をあげて・・・

P1260238.jpg

『おやつ おかわり!!』

P1260239.jpg

『おーーーい、聞こえてますかーー??』

P1260240.jpg

『おーー、頼んじゃいましたね~』

ハイ。これぞ、電車で来た醍醐味♪

P1260244.jpg

『ぷはーーーーっ  てすんの?』

(*>ω<*)-----------------------!!

P1260246.jpg

つくばい、カコーーンがいいね~

P1260253.jpg

ぶーたんの たぬきそば大盛がきましたね。

具が質素なのは そばを引き立てるせいなのか?
きゅうりじゃなく かいわれなのか?

P1260254.jpg

そして、そばよりうどん派なワタクシは もり。

P1260260.jpg

『そろそろ、焼きあがったんじゃないの?』

綺麗に出来てるといいね。

P1260263.jpg

それじゃ、おそばやさんを後にして・・・

P1260264.jpg

ちなみに お店の外観はこんな感じ。
店名? 見てないや(`-д-;)ゞ

P1260266.jpg

『チョイチョイチョーーイ!!  ストーーーップ!!』

あ、見つけちゃった?

先にお皿 取りに行かなきゃ お店閉まっちゃうよ。

P1260275.jpg

で、再び 焼き物やさんへ。

P1260270.jpg

お~~♪

出来てる出来てる!!

P1260271.jpg

思ったより色もよく出てるし いいじゃん♪

P1260272.jpg

『のえちゃんの お手てクッキリ!!』

P1260274.jpg

丁寧に包んでもらって・・・

P1260276.jpg

また 来たときには 立ち寄りたいね。

P1260278.jpg

じゃ、帰る前に お約束?の・・・

P1260279.jpg

『やたっ!!』  ニヤリ・・・

P1260280.jpg

ペ~ろぺろ・・・

P1260282.jpg

ぺろぺ~ろ・・・

P1260286.jpg

のえちゃん、アイス食べてる間に
ほおずき市も終了し・・・

雷雲がすぐそこまで来てたので
慌てて 駅まで歩き出し、間一髪のトコで
駅に着き 雨に打たれることなく帰宅。

P1260377.jpg

ほらっ!!  見てみて!!

いかにも素人作品ってとこが 手作り感満載でいいでしょ?

いい記念になりました。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


今度は足型に挑戦?



category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃん6歳になる、の巻  |  深大寺で らくやき体験、の巻 »

コメント

あー!つつじが丘だー!深大寺だー!なつかしー!!
京王線沿線はなじみのあるところでー(^^)懐かしく読ませていただきましたよん♪
深大寺で楽焼き あったんですねー  共同制作のお皿、可愛いじゃないですかぁ!!のえちゃんのお食事用にもなるかな?
ワンコも楽しめるスポットになっていたなんて、それも驚きでしたぁ(゜゜)~
久しぶりに行ってみたくなりました♪

Rデコ #- | URL | 2014/08/06 13:08 | edit

Rデコさんへ

深大寺、Rデコさんにとっての
懐かしの地だったのね・・・。

そうなんだよ、今や?(昔からなのか?)
ワンコにとっても優しいスポットになってるんだよ。

楽焼きも一緒に楽しめるし
何といっても 「深大寺ビール」なる地ビールもあるよん!

私は 量の多さでキリンいっちゃいましたが(汗)

ぜひぜひ、夏の思い出にお出かけしてみて~!!

るんちゃ #- | URL | 2014/08/06 21:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/523-95622696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
