はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃん6歳になる、の巻

昨日、8月10日は記念すべき日。7

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

P1260488.jpg

のえちゃん、6歳の はっぴーばーすでー!!!

(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

(照)

プレゼントは何にしようかと
考えあぐね・・・

OPEN以来、関心深かった
幕張のイオンペットモールに出かけてみたよ。

P1260442.jpg

まず、店内に足を踏み入れた率直な感想。

狭っ!!
(*゚Д゚*)ェ…

P1260446.jpg

日曜日なのに
割と空いてるし・・・

P1260445.jpg

噂のプールとやらも
「水槽」って感が否めない・・・。

P1260443.jpg

どこかの おぼっちゃん?
おじょうちゃん?が ダイエットか健康増進の為か
水中ウォーキング中でした。

P1260447.jpg

CAFEと名乗ってはいるものの
ゴハンらしいものはないようだし・・・。

さて、困ったぞ。昼食にありつけないピンチ感。

P1260448.jpg

ま、気を取り直して
2階にあがってみようかね。

上は ガラリと雰囲気が違うかもしれないしさ。

P1260449.jpg

・・・・・・・。

2階にあがってみたものの・・・

完全に期待感打ちのめされました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

THE AEON。

近所のイオンと何ら変わらず。

ワンコ用のパンがあって~~

P1260450.jpg

『昼ゴハンに食べてあげてもいいよ~』

P1260451.jpg

『なんなら テイクアウトでも・・・』

P1260452.jpg

いやいや、まずはケーキ買わなきゃ、でしょ。

のえちゃんは生クリーム大好きだから クリーム系のを・・・。

P1260453.jpg

おかず系は 距離あるし、やめとこ。

そして・・・

肝心のプレゼント選びが さて困った。

せっかく幕張まで足を伸ばして来たと言うのに
おもちゃの品揃えが すっごくショボイ。

P1260454.jpg

おもちゃは諦めて
お腹に収まるものに急遽、変更。

クンクンクンクン・・・・

身ぃ 乗り出しすぎだから。

P1260455.jpg

瞳、キラキラしすぎ(笑)

P1260456.jpg

そして真剣すぎ。

P1260458.jpg

とりあえず、おやつを数種類見繕って
ちゃんとしたゴハンを食べられるお店もないことがわかり
早々に撤収~

P1260459.jpg

AEONさんにモノ申す。

ペット館なんて名乗るんだったら
もう少し、マシな施設つくろうよ。

駐車場からのアクセス悪い上に
渡り廊下すらも歩かせて(カート乗せてたらいいんじゃない?)もらえない。

まともなゴハン食べられるお店もない。

店内、暑すぎ。

二度目の来店は 個人的な意見ですが
もうないな。

こんなだったら お台場の方が全然楽しめるし。

P1260460.jpg

帰宅後、カットしたケーキ贈呈の儀。

どぞ!!

『ウム!!  かたじけない!!』

P1260461.jpg

『では、いざ!!』

P1260465.jpg

ハムハムハム・・・

P1260469.jpg

見事にクリームからいきましたね。

P1260474.jpg

夕食、減らしてケーキを3日間に分けて
食べつくす初日ですからね。

P1260473.jpg

ぺんぺろりんこん ぺろぺろりん。

P1260479.jpg

形ばかりの プレゼント。

次回、可愛いおもちゃ 買いに行こうね。

P1260480.jpg

『まぶしっ!!』
あ、ゴメンゴメン。

P1260482_20140811214141064.jpg

いかがでしょうか?

『可愛く撮れてる?』

うんうん、サイッコーに可愛いよんΣd(≧ω≦*) グッ


ってな わけで
のえちゃん、今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました。

来年も再来年も
ずーーっと ずーーっと
元気にお祝いしようね。

今年も楽しい思い出いっぱい作ろうね!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


ケーキもっと食べたい!

category: その他

[edit]

page top

« 真夏の砧公園、の巻  |  深大寺、ワンプレート焼き上がり、の巻 »

コメント

のえちゃん6歳になる、の巻

のえちゃん!遅くなってゴメンネ。
お誕生日おめでと~う!!

るんちゃさん・パパさん、おめでとうございます。
娘さんが子離れして、のえちゃんとの行動が増えて楽しいと思います。
実際、僕が楽しいワンコライフを満喫していますので!

るんちゃさん!幕張情報、有難う御座います。
わざわざ埼玉(越谷)から高速とガソリン代と時間を掛けて行ったら最悪!
では、もっとショックですよね。

イオンに物申すのは直接、イオンの方へメールなどで教えて上げた方が
良いのでは・・・?
余りに酷く情けない作りとテナントを集めて逆にビックリですね。

のえちゃんに是非、改めて誕生日プレゼントを買いに行って下さいね。
そうで無きゃ、のえちゃん積み木崩しちゃうよ。(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/08/12 21:20 | edit

ユズパパさんへ

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
(ユズパパさんちのブログは ほぼ毎日読んでますよ)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

とうとう、6歳を迎えてしまいました。
年々、お誕生日で歳を重ねるのがのえちゃん共々
複雑な心境となってまいりましたが
元気に迎えられることを素直に喜ぼうと思います・・・。

それからそれから
幕張のペットモール、ユズパパさんちからの
遠征なんぞ、全くもってやめた方がいいです。

多分、もって2年くらいで閉館とよんでます(笑)

るんちゃ #- | URL | 2014/08/13 12:17 | edit

のえちゃん
6歳のお誕生日 おめでとう!!
遅れてしまってごめんね<(_ _)>

6歳なのね~ それでもまだまだ私より年下よ♪ まだまだ若い!!熟女の魅力はこれからだね~^m^

ケーキ、人間の私も食べたいくらい美味しそうだわぁ~
3日に分けてあげる なんて、るんちゃさん優しいわぁ(ウチなら残り食べちゃいそう)
これからもバースデーケーキ 食べてもOK! っていうくらいに元気なのえちゃんでいてね!!

Rデコ #- | URL | 2014/08/19 13:54 | edit

Rデコさんへ

お祝いコメントありがとう~~♪
のえちゃん共々、喜んでおりますよん。

1年間あっという間で もう誕生日か~、なんて
思ってたけど、3ワンズがいるRデコさんちなんか
お兄ったくん筆頭に 次から次ってかんじで誕生日なんだろうね。

ケーキも人数分 食べられるなんてシアワセだね~

お祝い事は いくつあってもウレシイもの!!

るんちゃ #- | URL | 2014/08/20 12:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/524-16458230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
