はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

木更津アウトレット~海ほたるへ、の巻

P1260392.jpg

千葉県木更津市のアウトレットモールが
リニューアルしたとの事で、どんな塩梅になったのかね~~?

と、偵察に行った時のコト。

P1260393.jpg

前回、訪れた時と ドコが変わったのかな?

P1260394.jpg

おや? ガラ空き?

ウイークデーでもないのに何故?
時は7月27日 13時というのに・・・

P1260396.jpg

まあ、大混雑してるよりいっか。

じゃ、早速潜入開始~♪

P1260397.jpg

う~~む、やはり人気が少ないですな~

P1260398.jpg

『なに買う?  なに食べる?』

って言われても
特に目的があったわけでもないんだけどね・・・

P1260399.jpg

ぶ~らぶらと しながら
確か この日の戦利品は 毎度お馴染みの
graniphのTシャツを数着。

と・・・何だったっけ?

買うもの買ったら 即撤収!!

がワタクシのモットー。

P1260400.jpg

帰り道に 海ほたるに立ち寄り・・・

のえちゃん、ここではカートは不便だから
冬用でチト暑いけど 我慢してコレに入っておくれ。

『むぅ~~~』

P1260402.jpg

もうすぐ日が暮れるよ

P1260403.jpg

んなこたあ おかまいなしに
熱心にカギカギ・・・

P1260408.jpg

海ほたるも久々だから
まともな写真 一枚撮ろうよ。

ほれ、カメラ見て!!

パシャ!!

あーーー

目ぇ 閉じちゃってるしーーー(´д`ι)

P1260409.jpg

さ、もう1回。

おーーー、良いではないかv(´・∀・`*)v♪

P1260410.jpg

じゃ、続いて 夕焼けバックで。

あーー、少し、お顔が暗くなっちゃったよ~

P1260411.jpg

で、さらに もうワンショット。

P1260412.jpg

しかし、ここ1997年に供用開始になって
もう17年も経ってるとはね・・・

どうりで アチコチ 鉄錆が目だつわけだ。

海のど真ん中の建造物だから 錆は避けられないとは思うけど。

オープン当初に比べて華やかさもなくなり
どことなく おさびし感が否めない・・・。

P1260413.jpg

冷静になって考えてみると
チョット 怖いような気もしてくる。

360度 海に囲まれた この空間。
まさしく孤島だもんね。

P1260414.jpg

陸地が近いような遠いような・・・。

P1260417.jpg

ではでは、お土産やさんに寄って
ちゅーたに何か買っていこうかね?

P1260418.jpg

で、帰宅後
ちゅーたへのお土産の「たぬきまんじゅう」に
はびこる のえちゃん。

P1260419.jpg

『早く 開けてみ』

P1260420.jpg

みょ~~~~ん


結局、たぬきまんじゅうの皮部分を
少しだけ? 味わったのえちゃんでしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


とりあえずの「味見」は大切。

category: お出かけ

[edit]

page top

« 近所の盆踊り、の巻  |  真夏の砧公園、の巻 »

コメント

木更津アウトレット~海ほたるへ、の巻

さすが!若い御夫婦は行動力が違います。
先日、頂いたコメで波乗りに・・・と有りました。
実は僕も御宿に1軒家を借りて週末は毎週の様に海に行ってましたよ。
その日の風向きでポイントを移動して東は片貝へ南は鵜原で入ってました。

でも今は・・・年なのですかねぇ~・・・
るんちゃさんの遠出?記事が楽しみです。

明日、仕事で勝浦へ行ってきます。
るんちゃさんの写真を観て、海ほたる経由で行って来ますよ。(笑
PS;高速代は会社のETCカードだし!!
海も久しぶりに観て楽しんできます。
昼飯も海の幸を頂いて来まぁ~す。

あっ!一応、仕事だからね。
お時間が有れば明日のブログをご覧ください。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/09/05 22:31 | edit

ユズパパさんへ

早速、ユズパパさんのブログ、拝見しましたよ。

見事まんまと経費で海ほたる経由・・・やりましたね(笑)

勝浦の景色も懐かしいです。
ちゅーたが小さい頃、海水浴でよく行きました。

最近、ぶーたんの波乗りには同行せずにいるので
房総へはあまり行かなくなったな~

ちなみにぶーたんのホームは鴨川でしたね。

もっとも波が良ければ鹿島だろうが名古屋だろうが
行ってましたけど・・・。

ユズパパさんも今から復活してみてはいかが?

るんちゃ #- | URL | 2014/09/08 12:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/526-693573cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
