はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場あるき、の巻

2014’夏の思い出編・・・。

はい、まだやっておりマス(´д`ι)

P1260489.jpg

お散歩でお台場をウロウロしてまして・・・。

お昼時だったので「焼肉」だーー!!

お台場でワンコ連れなら、やっぱ「うしすけ」でしょ?

ってコトでお店に行ってみると1時間待ちを告げられ
一旦は予約入れたものの・・・

やはり空腹には勝てず・・・

トコトコ歩くこと、bow cafeへ。

P1260491.jpg

ここは少し離れた場所なので
スグに入れるよん。

店内も席開いてるし、よしGOでしょ!!

P1260496.jpg

のえちゃんには少々、大きめのお水皿がテーブルにどーーん!!

『のえちゃんにも何かオーダーしてくれる?』

うん、あるよ~~ヽ(^ω^)ノ

P1260503.jpg

のえちゃんには・・・
わんささ貰おうか。

P1260502.jpg

『イイコで待ってるよ!!』


P1260508.jpg

店内はエアコンも効いてて快適♪
(時は真夏でしたからね。店内OKありがたや~~)

P1260509.jpg

『のえちゃんのゴハン、まだですか?』
うん、今オーダーしたばっかだしね(´-ω-`)

P1260512.jpg

夜には色んなお酒が飲めるらしい。
グランドメニュー見せてもらったけど
日本酒、焼酎なんでもあったよ。

P1260513.jpg

そうこうしてる間にワタクシのゴハン登場!
写真で見るとチキン小っちゃ!!
だけど実際はフツーの大きさあったよ~

プレートが大きすぎたともいう。

P1260516.jpg

『のえちゃんのは~~~?』

ガマンガマン。

P1260517.jpg

そしてぶーたんのとんかつ。
TAKE1。

P1260518.jpg

TAKE2。

さて、まちがい探し、どこが変わったでしょう?

正解はゴハン大盛オーダーだったのがフツー盛できちゃったので
変えてもらった。が正解でした。

ぶーたんは痩せの大食いなんで・・・。
いつでもドコでも大盛。

P1260519.jpg

そして待ちに待ったのえちゃんのゴハン。

茹でササミ~~~♪

あ、コレはフツー盛だよ。

P1260521.jpg

いざ!!  実食!!!

P1260522.jpg

『ママっ!!  自分のはいいからっ!! のえちゃんにもう一口っ!!』

P1260524.jpg

あーー、もう面倒だ。

ご自分でどーぞ。

『そうそう、こういうのは一気にこーやって・・・』

ムシャムシャムシャムシャ・・・

P1260525.jpg

秒速で完食。

『ま、大食いの親ありき・・・ってか』

P1260526.jpg

もうちょい、ビーチが見えるといいんだけどね・・・。

P1260528.jpg

さて、満腹の後は・・・

P1260529.jpg

少し、運動しましょう。

P1260530.jpg

トボトボトボ・・・。

運動になってるのかは まあ考えないでおこう。

P1260531.jpg

お猿さんショー、この日も開催してましたよ。

ちょうど通りかかった時は休憩中だったようで
写真とってもいい?

って聞いたらお兄さんが快く「いいっすよ~♪」

P1260532.jpg

「ほれ、写真撮るって、気をつけは?」
の一声に

しゃきーーん!!

ってわざわざ、立たせてくれちゃって・・・。
いやいや、休憩してるのに悪いよ~~(=∀=)

P1260533.jpg

楽にしていいんだよ~~

P1260534.jpg

んじゃ、お言葉に甘えて・・・

すたん。

P1260535.jpg


じーーーーー。

「お♪ ワンちゃんいるぞ。ワンちゃん♪」
ってお兄さん。

P1260536.jpg

近づき!!

※ のえちゃんはカート内にスフィンクスポーズ。

P1260537.jpg

どうやら、お猿さん、本当にワンコが大好きなようで
しばらく、この場から離れることなく
ずーーっと のえちゃんを見つめ続けてたよ。

P1260538.jpg

うう~~、お猿さん可愛い~~☆(≧∀≦*)ノ

触りたい衝動をグっと我慢。
そのお手て、ワタクシのお膝に置いてくれい~~~

P1260539.jpg

ほれ、もうちょい!!

P1260540.jpg

お猿さんがカート内にいるワンコを覗く光景に
人だかりが出来始め・・・

P1260541.jpg

犬猿の仲、なんて誰が言ったんだか・・・

っていうくらいの ほっこり感でしょ?


お猿さん、お兄さん どうもありがとうでした。

次回はショー、見せてもらうね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お猿さんと遊びたいね。





category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃんトイレで暴れる、の巻  |  花火を見る、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/529-f7623928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
