はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃん、ボートに乗る の巻

やーーーっと
8月24日まで整理がつきましたーーー。

さて・・・

この日は・・・と。

そうそう、自転車で近くの水辺にボート乗りに出かけたんだっけ。

P1260694.jpg

お~~~、やってるやってる♪

P1260696.jpg

日差しが強いから お屋根の広い
コーヒーカップの方にしようね。

P1260698.jpg

乗船したら 係員の人が写真撮ってくれるよ~(照)

P1260699.jpg

『行ってきま~す!!』

P1260707_20140930214711f03.jpg

時間は30分で1ボート 400円。
さすが区営、リーズナブル♪

P1260700.jpg

スタートして しばらくの間は
水面を進んでいることが不思議なんだか
キョロキョロ

P1260701.jpg

キョロキョロ・・・

P1260704.jpg

そろそろ、落ち着きましたかね?

P1260705.jpg

さ、ぶーたんは 漕ぎに徹するから のえちゃんはコッチきて。

P1260706.jpg

キーコキーコ・・・

P1260709.jpg

びよよーーーん!!

暇持て余して のえちゃん高い高い~~

P1260710.jpg

さすがに水面は涼しいね~~

P1260711.jpg

『気持ちいいです~~♪』

P1260713.jpg

そろそろ、慣れてきたのか
自由気ままにふるまうのえちゃん。

P1260717.jpg

てへ。

P1260720.jpg

のどかですね~~~~

P1260721.jpg

前方は スワンボート。

P1260722.jpg

『もっと とばせーーー!』

P1260724.jpg

すっかり おくつろぎのようで・・・

P1260726.jpg

1時の方角に 何か発見!!

P1260727.jpg

スワンボートの原型か!?
(正しくは このお方はカルガモね)

P1260728.jpg

すいーーーーーっ

さすがに速いです。

P1260729.jpg

ちなみに コチラがのえちゃんが乗っている
コーヒーカップね。

P1260732.jpg

帰り道は 風向きが逆になったので
うちわでせっせと 涼を人力で提供。

P1260735.jpg

『もう、大丈夫だよ!!』

ママはヘトヘトです(汗)

P1260739.jpg

あっという間に30分経過。

到着です。

P1260741.jpg

乗船後にも記念撮影サービス♪

P1260743.jpg

そして、のえちゃんには
ママからアイスクリーム、サービスしちゃう!!

P1260747.jpg

ぶーたんには みかんいっぱい氷。

P1260748.jpg

これが なかなか旨かった♪

夏の終わりに発見した味にしては惜しかったな~

P1260756.jpg

『今度は スワンボート乗ろうね!』

うん、また来ようね♪


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


楽しかったよ!!





category: お出かけ

[edit]

page top

« 上野珍々軒でラーメン&ビール  の巻  |  八景島で遊ぶ、の巻 »

コメント

グッドタイミング

るんちゃさん!今日はグッドタイミングでした。
更新して直ぐに発見です。

水上は涼しくて良いけど、足でペダルをこぐパパさんは疲れたでしょうね。(笑
下船後に、のえちゃんはアイスで大満足の御様子!
でも、パパさんは汗を出した分みかんいっぱい氷よりも泡の出る物の方が
良かったのでは・・・?
勝手に自分自身に置き換えた考えに付き、気にされない様に!
お日様が出ているからタブーですかね!?

新左近川親水公園は、ベルクの斜め前かな?
乗船料の安さが魅力ですね。

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/09/30 22:52 | edit

ユズパパさんへ

場所の特定、お見事です(汗)

ぜひ、ユズパパさんも 足を伸ばしてみてはいかがですか?

区内には大小様々な公園があるもので
のえちゃんと遊ぶには恰好な場所が結構あるものです。

ビールですか~?
 
まだお天道様が高いうちからは贅沢すぎるでしょー(笑)

るんちゃ #- | URL | 2014/10/01 12:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/534-aca6e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
