はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ツキイチ行事のトリミング、の巻

毎月の恒例行事。

のえちゃんの大の苦手。


P1260790.jpg

『チョキチョキの日ーーー!!』

P1260791.jpg

あらら・・・

ガラスに反射しちゃって うまく撮れないーーー

P1260792.jpg

まずは、爪切りちょっきん。

爪切りって家じゃ出来ないからね~~

ちなみにのえちゃんの爪色は黒です。

血管見えないもんねーーー。やっぱ怖いよ。

P1260793.jpg

で、絶対家じゃ、こんなにじっとしてくれるはずもなく・・・

(完全にヨソユキ仕様)

P1260794.jpg

ワタクシ、「おけつ絞り」 正式名:肛門線絞り は
大得意でして・・・。(笑)

そんな自信溢れるものだから、「おけつしぼりやるよー♪」って言うと
のえちゃん、自ら ダッシュでお風呂場へ駆け込んでいきます。

のえちゃんがお家に来て間もなくの頃、
やけにおけつばかり気にしてるもんだから心配になって病院に
行ったときに、先生に「肛門線だよ。8時と4時のとこで・・・」って
言われて

「先生、1日に2回もやるんですか!? 無理ですよ~」
って言って 時間じゃなくて 場所のことだよ。
と笑われたことあったな~~(恥)

まあ、そんなことも過去のコト。

いまじゃ、おけつしぼりは任せろ!ってほどに。

P1260796.jpg

トリミングも任せろ!  だといいんですがね~~~。



--------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】

ちゅーたが夏の合宿で伊豆に。
その時のおみやげ~♪
P1260788.jpg

おみやげのくせにいい味してました♪

P1260789.jpg

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪



とらがりとらがり。

category: トリミング

[edit]

page top

« お散歩途中で朝市、の巻  |  上野珍々軒でラーメン&ビール  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/536-fcf40b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
