はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩途中で朝市、の巻



少し前の週末、 お散歩の途中で
朝市が開催されてたので、ちょっと寄り道してみました。

P1260806.jpg

時々、こうして朝市があって
地元の野菜やら お菓子、お花、セトモノなどが売られています。

P1260807.jpg

お!  プーちゃんもいましたよ~♪

はじめまして~~。

のえちゃんのカートをぐるりと3プーちゃんが囲みます。

P1260809.jpg

ぶーたんが いち早く見つけたモノは

くずもち。

P1260808.jpg

じゃ、ひとつ頂くとしましょうか。

※ ワタクシは苦手なので食べませんが・・・。

P1260816.jpg

このくずもち、地元に工場があって
お散歩番組なんかでも放送されたり
雑誌にも掲載されたことがあったり・・・。

P1260818.jpg

創業30年は誇らしいのかフツーのコトなのか
微妙な感じだけど、まあ、地元に貢献ってコトで良しとしましょう。

P1260819.jpg

買ったのは コレ。

P1260822.jpg

続いて またまた ぶーたんの大好物が。

おはぎ。

写真じゃ解りにくいけど
とにかく パックに

でーーーーーん
って感じのデカさ(笑)

※ おはぎもワタクシ 苦手でございます。

八街ピーナツを練りこんであるって言われたんだけど
八街ピーナツは地元じゃないぞ・・・。

P1260824.jpg

コドモタチを対象にした体験コーナーがあったり・・・

P1260825.jpg

で、こりゃ一体なんだ!?

ってモノも飾られてたり・・・。

正体は愚かどっちが正面かすらもわからなかったよ。

P1260826.jpg

そして 第二会場?へ移動。

P1260828.jpg

で、またまた ぶーたんを釘付けにするものが。

きなこたっぷりの揚げパン。

※ きなこーーー。 コレもワタクシ 食べません。
  くずもちもきな粉だしね

P1260829.jpg

おじさん、ひとつ下さいな。

P1260830.jpg

フリマやってたり、まあ のどかなコトで・・・。

P1260831.jpg

川辺に出て ひとやすみしよっか。

P1260833.jpg

揚げパンのはしっこを のえちゃんにも
おすそ分け。

お味はいかが?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


ぶーたんは甘党代表選手。






category: お散歩

[edit]

page top

« のえちゃんのお洋服選び の巻  |  ツキイチ行事のトリミング、の巻 »

コメント

お散歩途中で朝市、の巻

るんちゃさぁ~ん!!
これで証明されましたね。(笑
実は、るんちゃさんは呑んべぇさんでしたか・・・?
甘いもの苦手=呑んでぇ?なんて古いかな?

僕も甘いものはダメなんですよ。って僕の事は聞いてませんね。(汗
でも旦那は甘いものOKでビールもOK!真の酒のみじゃ無いですね。(笑

お散歩の時に、こんなイベントが有ると心も財布も緩くなるのでは?
つい買ってしまう処が純粋な日本人なんでしょうね。
これでビールも売ってたら、朝から最高の休日散歩ですね。(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/10/22 22:12 | edit

ユズパパさんへ

・・・証明されてしまったんでしょうか?・・・

まあ、弁解するわけではないんですが
まるっきり 甘いものが苦手ってわけではないんですよ。

チョコレートなんか大好物だし!

ま、でもアルコール類が好きな事も否めないし・・・。

ってことは ユズパパさんとは「同士」って事なんでしょうね~


(笑)ーーーーーーー。

るんちゃ #- | URL | 2014/10/23 12:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/537-2ea163fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
