はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんのお洋服選び の巻

P1260844.jpg

お出かけの予定があったので
のえちゃんの洋服を探しに阿見のアウトレットにお出かけ。

P1260842.jpg

ペッパラへGO--。

いいのあるといいね~

P1260838.jpg

のえちゃんのサイズがあれば儲けモノ♪

ちなみにのえちゃんはSSサイズでOK。
※店内の撮影許可は店員さんに断ってちゃんととりました。

P1260839.jpg

『置いてくなーーー!』

P1260837.jpg

って言っても 当のご本人は
洋服なんて微塵も興味ないんだけどね・・・。

P1260836.jpg

『のえちゃんは やっぱレストランとかカフェとかが好きなんだもん』

P1260834.jpg

可愛い1着が見つかりましたよん♪

早速試着。

ゴソゴソ・・・

P1260841.jpg

で、速攻レジへ。

買い物はやっぱ
インスピレーションでしょ?

P1260843.jpg

よし! 完了。

後は、お出かけ準備するから
帰るよん♪


お出かけの様子は次回に・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


はだかんぼで結構なんですけどね・・・


category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃん 世界一周の旅に出る!? の巻  |  お散歩途中で朝市、の巻 »

コメント

のえちゃんのお洋服選び の巻

今日、行って来た記事じゃ訳じゃ無いですよね。
先週の土曜か日曜ですかね・・・?
アウトレットの中に人影が少ないから18の土曜?

我が家も19日(日)つくばのペニーレインへ行き、それから
ペッパラへ洋服を買いに行きましたよ。
阿見じゃ無いですが・・・

のえちゃんの新しい洋服が早く観たいですねぇ!
何処へ出掛けたのかも楽しみですね。
可愛い洋服と、お出かけの様子を早く観たいですぅ~!

るんちゃさぁ~ん。早く見せてぇ~(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2014/10/25 15:10 | edit

ユズパパさんへ

残念ながら、この記事は
んーーーーと・・・
先月のコトなんですよ・・・(汗)

ぐうたら更新なもので、どんどん写真がたまってしまいまして・・・。

しかも写真担当は ぶーたんで撮影枚数も
毎回多いので 選別作業とか色々と大変なんですよね。

ユズパパさんの迅速更新目指してるんですが
なかなか・・。

今日はがんばって書こうかな?

るんちゃ #- | URL | 2014/10/27 12:15 | edit

アウトレット――― !!
この響きを聴くと、むしょうに行きたくなってしまう・・・欲しいものが無いのに・・・
ペットパラダイスのアウトレットは安くていいですよね~。
どんな洋服を買ったのかな~?
今度お披露目 楽しみにしています!
続きのお出掛けも、とぉ~っても気になります(^^)ムフフ♪

Rデコ #- | URL | 2014/10/27 12:57 | edit

Rデコさんへ

そうなんです。
アウトレットって行っても掘り出し物があれば
ラッキー♪って感じなんだけどね・・・。

ワンコ同伴で行けるから、つい足が向いちゃう感じ。

続きのお出かけ編の記事は
昨日、書いてて途中でめげた(泣)

今日、気分が乗れば書くよ~~

って作家か!

るんちゃ #- | URL | 2014/10/28 12:11 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/538-e038ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
