はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

軽井沢2日目 の巻

P1010261.jpg

軽井沢2日目、今日は サイクリングで散策しました♪ 

P1010262.jpg P1010263.jpg


のえちゃん、前を行く二人が気になって身を乗り出すから危ないよ~

P1010265.jpg

旧三笠ホテルに立ち寄り・・・
ホコリっぽくて鼻がムズムズ

P1010318.jpg

『どんどん行くでしゅよーーー』

P1010304.jpg

『あ!ハトヤマさんちの別荘みっけ!』

P1010310.jpg
 
『通りの名前にもなってましゅね~』

P1010311.jpg

『のえちゃん通りはないでしゅか?』

P1010316.jpg

コバラがすいたら食べようと 「浅野屋」に・・・
お店に入るとつい、どれも食べたくなって買いすぎてしまいます
もはやコバラ対策ではない量に

P1010327.jpg

だいぶ 「籠乗り」が上達したのえちゃん
落ち着いて座っていられるように・・・

P1010303.jpg

お昼ごはんは スリードッグベーカリーへ。

P1010277.jpg

ショーケース内から のえちゃんの好みそうなモノを選びます
み~んな 美味しそうだね~(写真には写りきっていませんがまだ種類はあったはず)

P1010290.jpg

散々迷って、ミートローフをチョイス♪
開放的なテラス席で のんびりお食事タイム

P1010285.jpg

のえちゃんには量が多いので 半分くらいにしとこっか?
『全部!全部!!全部!!!』
って聞こえてきそうだけど・・・

P1010281.jpg

♪ワクワク ソワソワ♪
お外ゴハンはのえちゃんにとっても美味しいみたいで
予定していた「半分」よりも全然多く食べちゃいました

P1010378.jpg

夕方になって一旦、お部屋に戻りしばし、まったりタイム

P1010360.jpg

夜ゴハンはお昼間に 偶然見つけたドッグカフェ&レストランZOOON!へ。
昼間、通りかかってお店のお姉さんが「ど~ぞ~♪」って声をかけてくれた際に
お昼は済ませてしまっていたので「夜、きま~す!」と勝手に予約。
「あ!もしかして!?お昼に見に来てくれましたよね?」って覚えててくれたようです

P1010354.jpg

店内は白を基調とした清潔感のある感じで落ち着ける雰囲気。
去年、気づかなかったな~と思っていたら、そのハズ。
春にオープンしたとのコトでした。

P1010337.jpg

のえちゃんもオスマシで椅子に座っちゃってます。
(個人的にはこの のえちゃん超ナイス
自前のカフェマットを敷いたのですが滑ってズレて困っていたら
滑り止めシートどうぞ、と細やかな気遣いが嬉しかったな  

 P1010357.jpg    P1010356.jpg 
 
P1010358.jpg   P1010359.jpg 
 

デザートも食べる気満々だったんだけど、残念ながらお腹に余裕がなくなり断念
のえちゃんも ゴハン食べてきちゃったのでココは同伴のみ

料理もおいしくて、居心地も良かったお店。
次回もぜひ立ち寄りたいな
(お店の方もプードル大好きでいっぱいいるみたい!HPでCHECK!)

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 旅行

[edit]

page top

« 軽井沢3日目 の巻  |  軽井沢にいったよ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/54-0cdf28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
