はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そうだ、BBQに行こう の巻

怒涛の年内UP宣言しちゃったので
頑張ります‼

昨日はオペラ鑑賞に出かけてしまいUP出来ませんでしたm(__)m

えーーーと
本日は9月28日を振り返ります。

P1270500.jpg

すこぶる極上の これぞ
秋晴れ‼ の日曜日。

お散歩しながら思いついたのが
「こんな日はBBQでしょ♬」

ってコトで
お肉は途中のスーパーで買い出し
浦安の海辺にやってきました。

P1270501.jpg

何はともあれ
のえちゃんサマのトリササミを網の上にジュ―――。

P1270502.jpg

で、それを取り囲むように自分たちの肉を張り巡らせ・・・

P1270504.jpg

河口を挟んで向こうの公園が何だか賑やかな様子。

あ、消防のイベントみたいなコトをやっていたみたい。

こんな自衛隊の船が来てたよ。

P1270505.jpg

一般人と思われる人たちも乗船してたよ。

P1270506.jpg

そうこうしてる間に
のえちゃんのお肉、焼けましたよ。

『はむっ!』

P1270507.jpg

カミカミ・・・

P1270508.jpg

もう一口。

P1270510.jpg

野菜が一切ないのには
慌てて家を出たのでナイフを忘れてしまい
肉オンリーとなりました(笑)

P1270511.jpg

『おかわりーーー』

のえちゃん、早食いすぎてテンポが全く合いません。
わんこそばの係の人並みの忙しさだもんね。

P1270513.jpg

はい、一口サイズに切って冷ましたモノがコチラです。

P1270514.jpg

あ、消防車が続々と出てきたみたい。

P1270516.jpg

ぶーたん、火の元気を付けるんだぞ。

P1270517.jpg

『ぶーたん、早く のえちゃんのササミ焼くんだぞ』

P1270518.jpg

はーー、いい天気♬

P1270524.jpg

車で来たから今日はノンアルで雰囲気だけ味わうよ。
正直言って 味は「うーーーーん・・・」だけど
このロゴ見るだけでも気分アガる感じするからね。

P1270519.jpg

バリバリバリ・・・・

P1270520.jpg

何だ? 何だ? 今度は上空が騒がしいぞ。

あ、ヘリまで登場したよ。

派手なイベントだね。

P1270525.jpg

って、空見てたら  こりゃ一体なんじゃーーー‼‼

P1270526.jpg

ヒト型凧だった。

※ ちなみにコレは消防イベントとは無関係。一般の方の趣味のようでしたよ。

P1270526.jpg

しかし、ユニークなモノがあるんだね~~

P1270529.jpg

お腹に焼肉を沢山つめこんだら
眠くなってきちゃいました。
のえちゃんもお昼寝どう?

P1270531.jpg

BBQセットをお片付けした後は
(設置もお片付けも みーーんな ぶーたん担当だから楽チン♬)

のえちゃんのカロリー消費タイム。

P1270532.jpg

いっぱい歩いて下さいよ~

P1270535.jpg

見るからに やる気が感じられない歩きっぷりだが・・・

P1270536.jpg

『いたって 大真面目ですが・・・』
だそうです。

無計画弾丸BBQの一日でしたが
のえちゃんと一緒に過ごせればとっても
HAPPYです♡


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お肉大好き♪




category: お出かけ

[edit]

page top

« 江ノ島でも行ってみようか の巻  |  浅草にお参り、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/544-e4d8c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
