はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

軽井沢3日目 の巻

P1010370.jpg

今回の旅のお宿は、ちゅーたの厚い要望により「旅籠屋 軽井沢店」を利用。
去年の2泊目にも利用したんだけど、どうやら自由な雰囲気が気に入った様子。
ちゅーたは食べ物にもアレルギーがあるので、食事の面でも好きなモノを食べられる
今回のようなプランの方がいいのかな?

P1010365.jpg

朝のお散歩は 宿の裏通りへ・・・
静かな緑道でのんびり

P1010369.jpg
 
のえちゃんも楽しそうじゃないですか

P1010368.jpg

あら
休むのはまだ早くないかーーーい

P1010379.jpg

お宿に別れを告げて最初に向かったのは鉄道ファン必見のスポット(※注 テッちゃんではないよ)
めがね橋へ。
ママは碓氷峠の これでもか!カーブで完全に三半規管が麻痺して気分最悪でしたが・・・

P1010380.jpg

結構な登り坂 に歓迎?され自分頑張れ!!って励ましながら登ったよ。

P1010383.jpg

ヘトヘトになってやっと橋の上へ到着。
『あっちーでちゅ のえちゃんはここで待ってましゅ』
って 君はここまで 抱っこで来たんじゃなかったのかい?

P1010384.jpg

上から見ると 結構高い!!!

P1010385.jpg

よーーーし! トンネル内へ潜入開始ーーー!
隊長に続けーーー!

P1010388.jpg

中はこんな感じで薄暗く温度はヒンヤリ快適でした。
でもちょっと不気味な感じ・・・。ノスタルジックな雰囲気なんて感じなかったよ

P1010387.jpg

トンネル抜けたら ダックスのお友達がいましたよ
毎度おなじみ 愛想のないのえちゃんです

P1010381.jpg

メガネ橋は とにかく暑かった

P1010393.jpg

そして お次は みんな大好き草津よいとこ 一度はおいで~
お馴染みの草津湯畑です。

P1010395.jpg

しかし 草津って 何度きても和むんだな~
この辺りにも のえちゃんと一緒にお泊り出来る処、結構あるから
今度は草津にしよっかな?

20100816153307(1).jpg

ちゅーたの希望で足湯で まったり

20100816154354(1).jpg

たちこめる硫黄のニオイに お鼻クンクンでした

DSC00897.jpg

どことなく親近感?
お腹の辺りが気になっちゃうんだな~

P1010396.jpg

はい、では今年の旅の締めを飾るのえちゃんにキメポーズを・・・
おや? モデルさーーん、視線くださーい!

P1010398.jpg

こんな感じで そう、お願いしますヨ

P1010397.jpg

お!!!
いいねぇ~
2泊3日、あっという間だったね。楽しい思い出いっぱいできました

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 旅行

[edit]

page top

« BBQをやったよ の巻  |  軽井沢2日目 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/55-315aefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
