はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

秋のお祭り の巻

今年の汚れ、今年のうちに🎶

ってなCMが この時期になると
ジャンジャン流れますが(ってか今も流れてるのか?)

ワタクシの書くこのブログも
今年の記事、今年のうちに‼

で、必死に頑張ってる最中であります((+_+))

果たして無事、2014年分、間に合うんでしょうか?
ドキドキハラハラ(*_*)

本日は 10月19日の出来事であります。

P1270975.jpg

毎年恒例の秋行事、地元のお祭りにブラリと
お出かけして来ました。

今年はどんな賑わいかな~?

どれどれ?

P1270978.jpg

いざ、潜入開始~~

キャーーー!

すごい人‼

P1270979.jpg

何はともあれ
腹を満たすモノをGETしないとね。

まずはカレーライス。

200円か、300円也。
大変お求めやすいお値段だけど
量と具材はソレなり・・・。

P1270982.jpg

お次は そば&うどん。

P1270983.jpg

『それナニ? 見せて見せてーー!』

P1270984.jpg

『食べるたべるーー‼!』

いやいや、ゴメン。のえちゃんには無理だよ。

P1270986.jpg

ひとまず、小腹を満たした後は
会場を練り歩き・・・

ん? これは・・・

つかみ取りの魚か?

P1270989.jpg

いつもは こんな魚 ここにはいないぞ。

P1280002.jpg

やはり。

「にじますのつかみどり」とな。

ちびっこ達が裸足姿で行列を作って
今か今かと待ってましたよ。

P1270992.jpg

いやあ~~
どこも人がいっぱい。
何がどこで売ってるのかわかんないや。

P1270993.jpg

とてもじゃないけど
のえちゃんは歩ける状態ではないので
暑いけど、我慢してね。

P1270996.jpg

あれ? ぶーたん、こんなの
いつの間にGETしたん?

P1270997.jpg

やっとの思いで見つけたお餅。

P1270998.jpg

やっぱ、お祭りといえば
これがなきゃ始まらないし終われない(笑)

P1280003.jpg

しばし、会場の外へ出て小休憩。

P1280004.jpg

あれあれ?

羊さんが来たよーー。

P1280005.jpg

近所の動物園からの出張だそうで
羊さんも大変ですな・・・。

P1280006.jpg

あっという間に ちびっ子に囲まれ
ちょっとビックリするような声を出してたな。

P1280007.jpg

さて、午後になって
祭り会場では ほとんど抱っこでお散歩どころじゃなかったので
お台場の海辺でも歩こうと出かけたんだけど

またまた、ここでもイベントが催されてたよ。

P1280009.jpg

季節的に「祭り」づいてるのね~

P1280010.jpg

さほどの混雑でもないので
のえちゃんとトコトコ。

P1280015.jpg

無農薬野菜とか珍しい食材が売られてたよー。

P1280016.jpg

のえちゃん、さすがに野菜には興味がないみたいね。

P1280017.jpg

っとっと・・・

コレコレ、どこ行く?

P1280018.jpg

完全に油断してました((;^ω^)

果物もあったのね。

P1280020.jpg

さ、こちらを真面目に歩こうか。

P1280021.jpg

秋は どこ行っても誘惑が多くて
いけませんね~

P1280027.jpg

『食欲の秋ですからね(^^♪』

のえちゃんの食欲は季節関係ないけどね。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


秋は美味しい季節だね




category: お出かけ

[edit]

page top

« 塔ノ岳登ってきたよ の巻(登り編)  |  ハグキャリーで寝んね の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/550-d0d795fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
