はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

塔ノ岳 (下山編) の巻

P1280231.jpg

下山開始後、すぐに初ワンコに遭遇。

外人さんに連れられた芝ワンコでした。

景気のいい掛け声とともに元気に歩いてたよ。
この時は のえちゃんと対面させようと抱っこしてくれたんだ。

P1280232.jpg

そしたら続いて 本日の2番目ワンコ♬

可愛らしいお姉さんのお供をしていた元気いっぱいのコでした。
慣れた様子でぐんぐん歩いてたよ。

P1280233.jpg

お姉さんのコトをとっても信頼している感じがすごく伝わって来ました。

P1280235.jpg

『ばいばーーい』

P1280240.jpg

来た道をまた6.4K 戻ります。

P1280242.jpg

さっきのデンジャーポイント。

さ、ぶーたんよ どちらを
ゆく?

P1280244.jpg

山頂からの展望が視界ゼロだったのは残念だったな。

P1280249.jpg

そして12:30
花立山荘の前にて ようやくお昼ゴハン。

お腹空きましたね~~~~

ぶーたん、急いで準備頼むよ~~
もうペコペコだからね。

P1280250.jpg

もう お湯いいんじゃないの?

P1280254.jpg

赤城山での甥っ子のゴハンが羨ましくて
今日は持参して来ちゃいました。

尾西のチキンライス&ドライカレー。

お味はいかほどか?

P1280260.jpg

思ったより量は多め。

P1280265.jpg

なんか雲が多くなってきたから
なるべく急いで降りなきゃ。

P1280268.jpg

そうそう、下山の途中に
あの チャンプ畠山さんに出会えたんですよ。

登りの時、堀山の家の壁に貼ってあった記事のあのお方に‼

トレードマークのジョギングパンツにTシャツという出で立ちで

それ何キロくらいなんですか?
とういうワタクシの問いかけに

「今日は軽いよ~ 30キロくらいだから(笑)」
と笑顔で答えてくれました。

オシゴト中の歩荷さんに写真撮影を頼むのは気が引けて
写真は撮れませんでしたが感動でした。

雨の日も風の日も雪の積もる日も
暑さ寒さをものともせず 登山者の為にがんばってくれている
歩荷さんに感謝ですね。

P1280270.jpg

歩荷さんに比べたら10分の1の3キロちょいの 
のえちゃんを背負って ハムストリング筋が破壊どーこー言ってる
自分が情けなくなりましたね。

P1280271.jpg

明日から スクワットでトレーニング開始しなきゃだな~~

P1280276.jpg

あ、なんか蛇が巻きついてるみたーーい。

P1280291.jpg

お、そろそろゴール間近なのではないでしょうか?

P1280293.jpg

さすがに 膝がガクガクするなあ~~~
明日はマジでヤバイかもなあ・・・。

あ、言わせてください。
まだまだワタクシ、筋肉痛は即日ですから(笑)

と言うより 帰りの車に乗ってる最中から始まるという
即効性の筋肉痛体質。

まあ、筋肉が弱まってるって証なのかも・・・。

だとしたら やっぱトシ・・・なんでしょうなあ(==)

あーーー、だめだめ! トシのせいなんかにしてちゃ
今日、出会えたチャンプさんを見習え精神で
日々精進、トレーニングですなっ!

P1280296.jpg

15:56。 無事で何よりのゴールです!

はーーー、今回はキツかったなあ(汗)

P1280297.jpg

帰り道、SAで買った・・・

さて、何が出るかな~?

P1280298.jpg

フルーツサンドとターキーサンド♪

P1280300.jpg

ま、こうなるよね(笑)


長い記事、読んでくれてありがとうございました。
これにて塔ノ岳登山のお話、終了でーーす。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


思い出に残ったのはフルーツサンドの生クリームだけ




category: お山のこと

[edit]

page top

« 7キロのお散歩 の巻  |  塔ノ岳登ってきたよ の巻(登り編) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/552-492cda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
