はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

幕張キャンピングカーショー の巻

まだ、竜ヶ岳の下山記事書いてませんが、割り込みで本日の出来事を報告しまーす!



幕張で開催されている(明日まで)
キャンピングカーショーにまたまた
行ってきました。




何度めかのショーだけど、各社しのぎを
けずって?
それぞれの特色があってドコのブース見ても楽しいです。



お!
てんとむしの6輪車!
可愛いっていうよりカッコいい!

進化は続くよ、どこまでも。



ぶーたんが食い付いたのが
この1台。
街乗りとしても十分イケそうなのが
魅力みたいね。



話を聞けば当然、ひきこまれるわけで…

で、アレもいい、コレもいいとなり…



我が家に「走るおうち」が
やってくるのは、当分先になりそうです。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


取り急ぎスマホからの投稿だよ!

category: お出かけ

[edit]

page top

« 竜ヶ岳登山(下山編) の巻  |  竜ヶ岳登山 の巻 »

コメント

買っちゃぇ~

お久しぶりでしたぁ~

他人事なので走るおうち買っちゃぇ~(笑
のえちゃんも、この車で遊びに行きたいよ~って顔していますよ。
娘さんにも手が掛らない時期となり、のえちゃんを連れ旅行には
最高の車ですね。
我が家も欲しいのですが・・・
家内の妹の家で所有しています。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20130217
運転は人に任せ、僕は後部座席でビールを飲む方が良いですね。(笑

ユズパパ #.SfGatro | URL | 2015/02/16 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/16 14:45 | edit

テントむし~
一緒に乗ろうよi-80
ちゅーたちゃんも乗るかもしれないし~
楽しいよぉ~♪

Rデコ #- | URL | 2015/02/16 14:52 | edit

ユズパパさんへ

ユズパパさん、ご無沙汰です。
そちらの毎日更新のブログは見てましたよ。ユズちゃんも元気そうで…。あ、パパさんの足の怪我の具合はいかに?

キャンカー購入はまだまだ当分先ですよ💦

老後のスローライフの為に
田舎の家も欲しいですしね(^_^;)))

宝くじに賭けるしかないですよ。

るんちゃ #- | URL | 2015/02/16 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/17 10:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/557-a2a6bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
