はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公園ラン  の巻

P1280718.jpg

竜ヶ岳登山の翌日、
体を大事にしてたんじゃ、あの恐ろしい筋肉痛がやってきちゃうと思い

公園歩きに出かけたよ!!

ガンバレ! ワタクシのハムストリング筋
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

P1280719.jpg

一方、のえちゃんは この通り
元気なものです。

「fuuuuuu~~~~~~♪」

P1280720.jpg

久々の浦安公園をぐるりと1周するよ。

P1280721.jpg

てくてくてく・・・・

アレ? まだエンジンかからない?

P1280722.jpg

大好きな場所に到着。

そして、恒例の
芝生5分ラン♪

準備はいいかーーー!?

P1280723.jpg

顔、カオーーーーっ!!!

P1280724.jpg

喜びを全身で表すとは まさにこんな感じ。

P1280725.jpg

1年前から服用し始めたサプリメントの効果は絶大!

寒い冬も膝関節なんのその!

P1280726.jpg

ジャーーーんぷっ!!!

P1280727.jpg

もういっちょ行くよーーー!!

P1280728.jpg

とりゃーーーー!!

P1280729.jpg

うきゃきゃきゃきゃーーー!!

P1280730.jpg

楽しさ爆発ですな。

P1280731.jpg

ダダダダダダダダーーーーーー!!!!

P1280732.jpg

しかし、わが子の疾走する姿を見ると
こうも元気をもらえるなんてね。

P1280733.jpg

「抱っこーーーー!」

幸せな瞬間です。

P1280734.jpg

さて、お時間がきたようです。

急に冷めたカオになったような気もしないでもないけど
当の本人も少々 息が上がっているんで満足したようです。

P1280735.jpg

続きはクールダウンでゆっくりと歩きましょう。

P1280736.jpg

おや? どうしました?

P1280737.jpg

どした? どしたーー?
そんなカオしてーーー。

P1280738.jpg

ははは、もう歩くのイヤになったみたいです。

P1280739.jpg

しばらくの間、カートで公園内を練り歩き・・・

P1280740.jpg

体、冷えちゃうんで お散歩再開。

P1280741.jpg

小一時間くらい歩けたかな?

P1280742.jpg

ワタクシの筋肉も活性化したようなので
そろそろ、公園を後にしようと思います。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


お山もいいけど やっぱり芝生ランが1番かも!


category: お散歩

[edit]

page top

« お正月!?  の巻  |  竜ヶ岳登山(下山編) の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/559-11354ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
