はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

車の乗り方 の巻



今日は ママの実家へ行きました。
普段、のえちゃんは このような感じで車中の時間を過ごします。

P1010216.jpg

『なーーーにーー?』
季節は夏なので サマーベッドでヒンヤリ快適仕様となっております
冬用は モコモコ仕様にモデルチェンジします

P1010215.jpg

『なーーーーーーにーーーーー?』
車にまだ慣れない頃はキャリーケースに入っての乗車だったのですが毎回のように
リバースしていたので あの手この手で乗せ方を変えていき
現在のこのスタイルに落ち着きました。

P1010218.jpg

ドアを開けると自分の「席」へ一目散そしてしっかりと収まってくれます
あとは このように ねんねタイム
飽きてしまうと ママのお膝で抱っこだったりとのえちゃんなりに
快適ドライブ楽しんでます

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 軽井沢にいったよ の巻  |  2歳のお誕生日 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/56-3866223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
