はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お正月!?  の巻


もうすぐ桜が咲いちゃう季節だけど

たまりにたまった写真一挙公開キャンペーンで

お正月の記事も書いちゃうよーーー!

P1280777.jpg

我が家の初詣は毎年
深川不動堂に参ります。

うーーー、さぶ。

P1280778.jpg

人ごみの中では さすがに歩かせるわけにはいかないので
のえちゃんはリュックINで。

P1280779.jpg

寒くないかな?

P1280780.jpg

おーーーー、結構な人出ですなーー。

P1280782.jpg

のえちゃんが潰されないように・・・・と。
本堂さんにお参りを済ませ

P1280786.jpg

達成感。

P1280787.jpg

お参りのあとのお楽しみといえば
やっぱ、屋台食べ歩き。

P1280788.jpg

ぶーたん、冷えた身体に甘酒を要求。

P1280790.jpg

ワタクシ、どーーもコイツが苦手。

酒なら酒らしく甘さなんぞいらんのだよ!

と、いうわけで 1杯だけ購入。

さっさと飲んじゃってね。

P1280791.jpg

だから、さっさと、だって。

はい、次行くよ。

P1280792.jpg

ごった返しーーーーー(-∀-`; )

P1280793.jpg

でも、ほぼ屋台の場所は毎年決まってるので
お目当てのところは頭に叩き込んであるんで大丈夫。

のえちゃん、アチコチからかぐわしい香りが漂ってくるんで
キョロキョロと まーー、忙しい。

P1280794.jpg

「アッチは何だろか?」

P1280795.jpg

「コレは  まーー、あんま興味ないかな」

P1280796.jpg

とりあえず、正月らしい一枚ものせとこか。

P1280797.jpg

3月も半ばに入って 正月もあったもんじゃないか(汗)

P1280798.jpg

もうちょいかなーー?

P1280799.jpg

のえちゃん、お面欲しいかね?

P1280802.jpg

まずは コレいっとかないとね。

屋台定番の焼きそば。

大盛ね♪って頼んだら
おじさん、限界に挑戦ってな感じで こんなになっちゃったよ。

もはやフタ閉まってないんですけど・・・。

P1280803.jpg

「のえちゃん、コレはあんま興味ないや」

P1280804.jpg

んじゃ、チャチャッと食べちゃうからね。

P1280805.jpg

お次はコレ!

P1280807.jpg

大阪焼。

P1280808.jpg

目玉焼きが1個入ってて食べ応えあるんだよね。

P1280810.jpg

深川不動堂のお隣にある深川神社の境内にまで
足を伸ばして屋台歩き。

P1280811.jpg

あ、あったよあったよ!

P1280812.jpg

のえちゃんの大好きな甘太郎。

P1280815.jpg

アチチだからちょっと待ってね。

P1280816.jpg

はい、どーぞ!

ぱくっ

この後も 食べる食べる。

あまりにも食べるのに忙しくて写真はこれにて終了~~~♪


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


やっと正月が終わりましたな。








category: お出かけ

[edit]

page top

« まだ新年ネタ?  の巻  |  公園ラン  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/560-5251b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
