はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々なんですが・・・  の巻



ブログを閲覧してくれていた皆様・・・

もうブログやめちゃったの? とか
のえちゃんに実は何かあったの? とか
PC壊れた? とか
ネタがなくなったの?  とか

色々と思ってたかどうかは さておいて

ただ単に サボっていただけのことでありました

(-∀-`; )

のえちゃんも元気そのもので
相変わらず、あちこちと遊びまわっており
膨大な量の写真にワタクシが背を向けていただけのことでして・・・

これから季節はずれの記事をチビチビと書き進めていこうかと・・・

・・・(・∀・i)タラー・・・

まずは もう季節は桜も散り青葉が茂る今日この頃ですが
真冬真っ只中の記事から始めたいと思います。

P1280830.jpg

東名高速途中の海老名SAに降り立ち
小休憩。

おいおい、ダウン着込んでるよ
って先ほど宣言したとおり 「真冬」ですから・・・

P1280831.jpg

雲が少々多めではありますが天気はまずまず。

んん? この右端の人 誰じゃい?
ポーズ決めてるけどさーーー

P1280832.jpg

『なぜにこんなとこで撮るん?』

特に意味はないけど、とりあえずの一枚よ。

さっきのは誰ゾやが入ってたし・・・

P1280849.jpg

めっちゃ渋滞にハマって やっと到着しましたのは御殿場プレミアムアウトレット。

てか、ワタクシが飽きて寝ている間に着いたとも言う。

冬山装備持ってないので冬登山は無理だから
せめて、この辺まで来れば気分だけでも味わえるかな?と。

で、買い物もできれば一石二鳥ってわけ♪

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

P1280851.jpg

では、早速 お散歩しながらのスタート。

P1280855.jpg

さすがに真冬の御殿場となれば
寒さも正統派なわけで、のえちゃん共に完全に寒冷地仕様のいでたち。

P1280858.jpg

でも、周りの子達は ここまで着込んでる子 いなかったけどね。

はだかんぼとか凄すぎ!!

P1280864.jpg

へへへ♪
戦利品GETしたし、ヨハマンゾクジャ♪

来てみるもんですな♪

P1280869.jpg

うっすらと富士山も夕日を帯びてきたね

P1280870.jpg

日が落ちたら一気に冷え込んでくるよ。
大丈夫?

P1280871.jpg

『ダイジョブです! この通り お尻まですっぽりですから』

P1280873.jpg

この冬は厳冬でしたね~~

春が恋しいと思っていたら もうコレ書いてる今は
春だもんね~~

時の経つのは本当に早いものだ・・・。

P1280880.jpg

回想してないでさっさと次の記事に
進みたいと思いますっ!!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪










category: お出かけ

[edit]

page top

« 無念の鋸山ロープウェー、の巻  |  まだ新年ネタ?  の巻 »

コメント

おひさ~

お元気そうでなによりです!
いつもるんちゃさんの私服
可愛いなぁ~ と思ってて
どういうとこのが好きで買っているのかな~って
気になっていたのよ~e-68
今回の戦利品 さしつかえなければ
お披露目(教えて)してくださいな

Rデコ #- | URL | 2015/04/26 20:01 | edit

Rデコさんへ

本当にお久です(汗)
ただ単になまけていただけで元気そのものデス!

ええーーっ!!
ワタクシの「ただその辺にある服を適当に着ているだけ」の私服が
褒めてもらえるなんて光栄というか、恥ずかしいような・・・

そう言えばブログ上でRデコさんて姿見せませんよね。
あーー、どんなお方なのか膨らむ想像・・・

この時に買ったのはAIGLEのダウンです。
もう季節はずれもいいとこなんだけど5万チョイがなんと
30%OFFだったんで飛びついてみた!

るんちゃ #- | URL | 2015/04/27 21:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/562-1288d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
