はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっと春だよ の巻


1_20150520114223f40.jpg

やーーっとダウンを脱ぎ、桜がお目見えの写真になりました。

2_20150520114224592.jpg

でもまだこの頃は満開ではなく、一輪二輪と数えられるくらい。

3_20150520114226781.jpg

天気も良く、近所のお散歩ブラブラ行きますか。

4_201505201142277a3.jpg

のえちゃんもフリースになりました♪

「うん、身軽でいいね!」

6_201505201142290f6.jpg

途中でスタンプーの女の子に出会いました。
のえちゃんよりは年下でまだ少し小さめなんだとか。

7_20150520114241d81.jpg

スタンダードだとお手入れなんかも色々と大変なんだろうなー
ブラッシングとか・・・なんて思っていたら

なんと、コノコ お連れしていたお父様自らがカットもしちゃうんだとか!

ヒエーーー!!

凄すぎる!!

トリマーでもないというのに驚き。
うますぎるし。

9_20150520114243393.jpg

すごいねーー
のえちゃんもやってみる?

ママカット。

「いえ・・・遠慮しときます」(心の声)

10_201505201142445b7.jpg

ワンコカットって難しいもんね~~~

植木職人さんだったらきっとうまいんじゃなかろうか・・・

15_20150520114247c87.jpg

大好きな土手に降りたものの走りまわるわけでもなく
ただひたすら芝の匂いクンクン。

17_20150520114259c8e.jpg

で、あきたら 一休み。

てか寝るところは ちゃんとそこなのね。

「だって芝がついちゃうでしょ」

遊ばないの?

19_20150520114300201.jpg

ならば、ということで
多分コドモたちの置き土産であろう ダンボールが・・・。

乗ってみ、と言わんばかりに置いてあったので

それならいっちょひと滑り。

滑降中の写真がないのがとても残念だけど
これがまた凄かった!!

滑り良すぎて最後はマジで空中ジャンプして下のコンクリに尾てい骨打ちつける
最悪パターンか!!
ってくらいのスピードがついちゃってね。

コートが芝まみれで大変なことに・・・。

「ママが芝つけちゃってどーすんのさ」

20_20150520114302d79.jpg

反省しております。

でも コノ後 自分ひとりだけが芝まみれってのは
あんまりなので ぶーたんも無理やり滑降させたところ
コレがまた面白かった!

ひとの失敗って結構ウケるよね(ヒヒヒ)

21_20150520114303d99.jpg

その後はよばあんち行って・・・

クークーと寝んね。

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


パパとママのお散歩のお付き合い疲れます



category: お散歩

[edit]

page top

« 春彼岸で浅草 の巻  |  横浜中華街 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/567-96a9cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
