はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2歳のお誕生日 の巻

P1010204.jpg

のえちゃん、ハッピーバースデーです!!!
今日で 「2歳」になりました
なんだか 誇らしげ~な表情にみえます
某ペットメーカーのCMで 
「ひとつだけお願いがあります。どうか ゆっくり、ゆっくりと年をとってください」
っていうフレーズがあって、ママは そのフレーズだけで涙腺がユルユルしてしまいます。

本当にその通りだと思います。
お誕生日なのに 何だか両手バナシには喜べないような・・・
のえちゃんには 今のまま 「永遠の2歳児」でいてほしい。
そう切願する気持ちの分 これからも ずーーーーっと
大事に大事にするからね。のえちゃんも ずーーーーっと
健康でいるんだぞ!!! お約束ね!!!

DSC00889.jpg

夏生まれの のえちゃん。さっぱりとゼリー風な感じの大好きなケーキです。

P1010205.jpg

『ウマウマでしゅ~』

P1010206.jpg

高速で 『ウマウマでしゅ~』

P1010207.jpg

日ごろから 食いしん坊な のえちゃん。
いつもの おやつではない 変り種には物凄い食い付きっぷりです。

P1010208.jpg

『今日で2歳でしゅよ。のえちゃん、エラいでしゅか?』

P1010210.jpg

今日の2歳も来年の3歳も、そのまた次の年の4歳も、その次も・・・・
ずーーーっとこうして元気に お誕生日のケーキ食べようね。
約束だよ、のえちゃん。

オネエサンになんか 一生懸命にならなくていいんだからね。
こうしてママのそばでズーーーット 甘えん坊でいていいんだからね。

のえちゃん、お誕生日、本当にオメデトウ

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 車の乗り方 の巻  |  砂町銀座参上! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/57-acd48ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
