はなまる のえる!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

浦安公園を歩く?  の巻


よしよし、だんだんリアルな日にちに追いついてきたぞ!

今日は4月26日のことを書いていきまーす♪

2_20150527150123de3.jpg

ほらほら、たんぽぽの綿毛が「春」してる。

3_201505271501259ed.jpg

暑い夏が大の苦手なのえちゃんにとって
公園で楽しく過ごせるほんのわずかな季節。

と、いうわけで久々に浦安の公園にやって来ました。

※花粉に悩まされるワタクシどもにとっては非常に辛いんだけど
  のえちゃんの笑顔の為に我慢ガマン。

「ルン♪」

4_20150527150126778.jpg

「た~~のし~~な~~♪」

5_20150527150128d81.jpg

あれ? どーしました?

7_20150527150151a51.jpg

Σ(-∀-;) もうかよ。

木陰で休んでるし・・・

9_201505271501547e6.jpg

あのさーーー、駐車場から出てまだ数メートルしか歩いてないよ。

と、まあ既に4月末頃から、のえちゃんにとって
日差しは大敵となったようで・・・。

8_2015052715015227a.jpg

「ホホホ、紫外線はお肌に悪くてよ~~」

まったく~~~。

もうこうなってはただ歩こうと言っても無理なので

アノ秘策を使うしかないな。


のえちゃん、アイス いく?


ヽ(*>∇<)ノ♪


で、

12_20150527150155c32.jpg

こうなるわけで。

14_20150527150218402.jpg

ハムっ!!

15_2015052715022027f.jpg

「次っ!!」

これがなかなか固くてねーーー

16_201505271502218db.jpg

「遅いっ!!」

わんこそば並みの速さでくるんで間に合わないよ~


アイス食べたんだから ちゃんと歩くんだよ。

17_20150527150223e51.jpg

「やーーだねーーー」

19_20150527150224104.jpg

そーゆー子は知らないよ。

「・・・・・・・。」

21_201505271522239ac.jpg

「ちゃんと歩くってばーーーー」

20_201505271522218d8.jpg

食べたら運動!

これ鉄則ね。

24_20150527152227225.jpg

「へいへい!!」

って、若干やけくそ?


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


この夏はアイス何個食べられるかな?
















category: お散歩

[edit]

page top

« 名誉挽回ラン の巻  |  小江戸川越めぐり  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/570-79be549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
