はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

代官山へ・・・の巻

ちゅーたがガッコーってところにいっている間、のえちゃんは
お台場へでかけてきまちたよ。
いつも お洋服を買っているペッパラで 肉球マッサージをしてくれるとのことで
参加してみたよ。

P1010135_20101103201140.jpg

のえちゃん、ママ以外の初肉球マッサージにドキっ!!!

P1010136.jpg

でも お店のお姉さんの慣れたハンドテクニックに緊張なんてソッコー吹き飛び・・・
この 恍惚ぶり

P1010137_20101103201139.jpg

片足チェンジの呼びかけにも 素直に応じ・・・

P1010138_20101103201138.jpg

体の力もユルユルで ママ先生の施術とは明らかに何かが違う!
と完全に悟ってしまった感じ

ん~、足裏だけでなく ボディマッサージも家でたまにするんだけど
巧くというか、のえちゃんに心地よくなってもらえてないのが残念なんだよな・・・

P1010140.jpg

午後から ちゅーたを交えて 代官山へ。

P1010145.jpg

お散歩するつもりだったんだけど あまりの暑さに断念
ヒンヤリシートを敷いた 「お殿様カート」で巡ることに・・・

P1010152.jpg

ブライスショップ~
通りに向けて 並んでるのも楽しませてくれるんだな~

P1010149.jpg

代官山にも「ペッパラ」あるんで、ちょい立ち寄り・・・
今日は お台場にも行って はしごペッパラ~
店内には 和柄じんべえに 男らしいサングラスで粋にキメてた
ジャックラッセルのお友達がいました。
のえちゃん、サングラス越しに 見られることすらピンチ!!!

P1010151.jpg

表情は固いままだったけど友好の証に、と写真を撮ってもらったよ。
ジャックラッセルのお友達、どうもありがとうでした

P1010148.jpg

ペッパラを後に、遅いランチになりましたが お店探しに・・・

P1010156_20101103201138.jpg

散歩しながら ゆっくり探そう・・・

P1010160.jpg

メニューチェックに行ってくるからね!
とママ。(ココものえちゃんOKなんだけど 食べたいものがなくてパス)

P1010161_20101103201137.jpg

ガーリックの香りに誘われてココにしました。

P1010169.jpg

テラスが広めのイタリアンです。

P1010166.jpg

奥にはワインのお店もあります。(ワイン飲まないケド

P1010159.jpg

場所は 代官山駅入り口交差点のここ。

P1010171.jpg

では ワタクシは運転手じゃないので 一杯だけ・・・
運転手のパパは ちゅーたと同じグレープフルーツジュースでガマンガマン

P1010172.jpg

混んでたせいか 焼きあがるのに時間がかかったけど
美味しかったよん

P1010173.jpg

チーズの匂いが 酷な感じです・・・(ゴメンよっ

P1010164.jpg

『のえちゃん、イイコでお座りしてましゅよ』

「あのね、これは のえちゃんには食べられないんだ・・・」

P1010168.jpg

ひとしきり 待ってみて 「だめ」とわかると 食事のテーブルを
見ないのが のえちゃんの鉄則。
こうして ソッポを向いてやり過ごします。

P1010182.jpg

お店を出てからは ご機嫌なおしに
ちょっとお散歩して のえちゃんにも楽しい気分を

代官山、のえちゃんとゴハン食べられるお店がたくさんあって嬉しいんだけど 
贅沢言うならば 緑の道(草の道)があったらもっと素敵なのにな・・・

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 砂町銀座参上! の巻  |  朝シャン の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/60-b8aaa755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
