はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩三昧 の巻



おはよございましゅ
今日の、のえちゃんは 活動的に行くでしゅよ~

P1020254.jpg

まずは お散歩第1弾!!!
しゅっぱ~ちゅ!!!

P1020255.jpg

お天気は申し分ないほどの快晴(むしろ暑いくらい

P1020256.jpg

ママ、暑くて上着が要らなくなりました。
のえちゃん、散歩堪能中♪

P1020259.jpg

都内の木々も 着々と赤や黄色にと装いをチェンジしています

P1020260.jpg

落ち葉が気になる のえちゃん

P1020262.jpg

日陰からでたら この通り バテてました

P1020263.jpg

パパはどうしても キメの1枚を撮りたくて頑張っては見たものの・・・

P1020264.jpg

モデルさん 気乗りしないみたい

P1020271.jpg

パパ:「お~い、のえちゃ~ん」

P1020272.jpg

『もお~、1枚だけでしゅよっ!』

P1020273.jpg

『ほら~、前見たら こうなるでしゅ~』
パパ:「もう1回だけ!」

P1020274.jpg

『あ~きちゃった~、ちゅ~か~れ~た~』
なんか あくびされちゃってるよ
パパ:「あと1回だけ!!!」
泣きの 1枚を懇願するパパ。

P1020275.jpg

『これで 終わりでしゅよっ!』
なんか やる気ない感じの笑顔ですがーーー

P1020276.jpg

あとは この通り
のえちゃん、なかなか カメラの方を向いてくれないんです

P1020277.jpg

『もう 写真終わりでしゅね』
うんうん、終わりね。

P1020278.jpg

こうなったら隠し撮りだーーー!
題して 「パパラッチ大作戦」 カメラ構えながら いいショットを待つのみ!!!
って いいショットなんか くるのかな~
草むらクンクン始まると 長いからな~

P1020279.jpg

はっ!!!なぜビビる?
こっち チラ見してるし!!! 大丈夫×2 気づいてない・・・

P1020280.jpg

いや、完全に見破られてしまった・・・
なんか 不信な目してるよーな?  ん???
そーじゃない、 なんでだ? エラそーな顔!?
そっか! 草むら点検作業を終えた満足顔なんだ
安全確認作業 ごくろうさま♪

P1020282.jpg

『嘘はだめでしゅよ。正直にいうでしゅ』 (なんか フグタタラオ君を思わせる)

P1020288.jpg

「そーだね、パパいけないよね。じゃママと仲良く歩こうね♪」

でもでも! のえちゃんの この横目っ!!!
信用してない感じ?

P1020311.jpg

マリーナに着いて

P1020298.jpg

おやつを 食べてひとやすみ(おやつ取り出しを待機中)

P1020320.jpg

「じゃ~、そろそろお昼だから おうち帰ろっか~、寄り道しないで行こうね」

P1020326.jpg

「石は いいからさ~

P1020331.jpg

午前中のお散歩はここまで・・・

P1020333.jpg

本日 第2弾のお散歩!!!
スタート地点から 座り込みです

P1020334.jpg

「いっちゃうよ~」
と言われても このとおり。

P1020335.jpg

「じゃあ バイバイね・・・」
って言われると 泣きそうな顔になるのえちゃん。
つい、可哀想になって
「じゃ、抱っこ?」
と言うと・・・

P1020337.jpg

一気にダッシュで駆け寄ってきます。
この いじいじな感じが たまらなく可愛いんだよね~
もしかして「ツンデレ」素質あり!?


 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 今日のニュース の巻  |  犬の日について の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/61-6b4555fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
