はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日のニュース の巻



昨日、香川県で玄関先にて飼われていたワンが野生のイノシシに襲われているところを
飼い主の男性が30分もイノシシと格闘の末、両ひざをかまれたりして10日間の怪我を
負いながらも 必死にワンを守りぬいた・・・というニュースがありました。

男性は、「犬は7、8年前から飼っている大切な家族。守りたかった。夢中だった」と
コメントしていたそうです。

ワン、どんなに 怖かったんだろう・・・
そして 目の前で延々と(30分って相当長いよ)戦う飼い主さんをどんなに心配しながら
見守っていたんだろ・・・


飼い主さんの迷いのない行動に感動しちゃいました。
イノシシに出くわす・・・ってことは
のえちゃんの身の回りには 起こりそうにはないけれど
のえちゃんが 同様に最大のピンチ!!って時には
私も 自分の身を挺して 何が何でも守りぬく覚悟をしています。

名も知らない遠く香川の方ですが
怪我が早く良くなりますように・・・

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 未分類

[edit]

page top

« 那須へ旅行♪ の巻  |  お散歩三昧 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/63-4a695a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
