はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

那須へ旅行♪ の巻


那須へ旅行してきました~!! (11/7~8)
ちゅーたが 修学旅行へ行ったしまったので
のえちゃんと 3人で出かけてきました。
最初の 寄り道は 「那須ガーデンアウトレット」 (買い物大好きなんで・・・

DSC00917.jpg 

山々に囲まれた 静かな場所。

DSC00916.jpg 

「じゃ、いこっか~♪」

DSC00921.jpg 

クリスマスツリーに 迎えられ・・・

DSC00922.jpg 

「どこから 行こうかな~?」

DSC00925.jpg 

のえちゃんの お店もあるみたいだよ♪

DSC00926.jpg 

いってみよっか!!

DSC00930.jpg 

お馴染みの「PET PARADISE」

『のえちゃんに似合うのありましゅか?』

DSC00927.jpg 

『この トナカイさんに変身!!っての 着てみたいでしゅ♪』

いろんなところのアウトレットへ出向いていますが
ここ那須ガーデンアウトレットは感動!!

だって 店舗の約7割、いや8割かな?
のえちゃんも同伴OKなんです 
いつもなら パパとのえちゃんは 外でひたすら待機なんだけど
今日は、他のアウトレットではNGなショップもOKなんでテンション

そんな 追い風効果?のせいで またまたママ、買う予定のないものまで
しっかりと 袋に入ってました ま、お土産ってコトで・・・

DSC00936.jpg 

お買い物してると 時間のたつのはあっという間
気づけば もうお昼。アウトレット内のドッグデプトでランチ

DSC00939.jpg  

のえちゃんは何がいいかな~??

DSC00944.jpg                                                                                                  
目の前には 広々ドッグランがあって ワンコたちが
楽しそうに駆け回ってました。でも ワンコダメダメなのえちゃんは
ここから 見学・・・する気もないか

DSC00949.jpg 

のえちゃんの パリパリジャーキーきました♪

DSC00950.jpg 

パリパリ、ボリボリ
いい音たてて 美味しそうに食べてる

DSC00953.jpg 

パパごはんは ハンバーグ

DSC00955.jpg 

ママごはんは チキンとサラダのガーデン丼だったかな?

もっとお買い物楽しみたかったケド 次に目指す処があるので
那須ガーデンアウトレットとは ここで お別れして

DSC00961.jpg 

車を走らせます

DSC00962.jpg 

那須ロープウェイ到着!!

DSC00981.jpg 

ゴンドラに乗って4分間で山頂へ(正しくは9合目)
ワンコは 体全体が隠れるバッグやキャリー、カート内に入っていれば
ゴンドラ乗車OK。キャリーの貸し出しもしています。
のえちゃんは 自前の「お殿様カート」で乗車

DSC00967.jpg 

昨日、一昨日は 気温がなんと マイナス7度だったらしく 
この日は珍しく 暖かな日だったようですが 下界に比べれば
雪もちらほらあったし やっぱり寒い 

DSC00971.jpg 

でも寒さなんて へっちゃらのえちゃん
標高たかいから ママなんかゴロゴロ石道を歩くとゼエゼエしたのに
ちびのえちゃん、走り回ったり 元気全開だったよ

DSC00983.jpg 

PM4:30 お泊りするアニマーレプレミアムin那須到着しました。
まずは のえちゃん、お部屋内を入念にチェック。

DSC00984.jpg 

隅々まで チェック・・・

DSC00992.jpg 

ひととおりの点検終了後、納得顔?でくつろぐ様子
室内 狭いから あっという間に完了。

DSC01000.jpg 

夕食は のえちゃんも同伴して 食堂へ。
照明が暗いため 写真がわかりにくいですが
案内の通り、欧風フルコース。(カニは 別プランでつけました)

DSC01005.jpg 

夕食後、お風呂へ。
各部屋にも お風呂がついているのですが 半露天風呂で
洗い場が寒いので時間で貸切にできるお風呂にて
のえちゃんも入浴(ワンコもOKです)

お宿の全体的な感想は HPで見て想像していたものと実際とは
かなりのギャップがあり、ゴハンだけは 美味しいものを食べられたので◎ですが
他は 個人的評価としては リピートは、なし・・・かな?

明日に備えて 今日は早寝・・・
おやすみなさい

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 旅行

[edit]

page top

« 那須旅行2日目 の巻  |  今日のニュース の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/65-d4a4ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
