はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

那須旅行2日目 の巻

 

お散歩から 始まる2日目の朝
(那須旅行のお話です。1日目の様子は7日の記事で)

DSC01013.jpg

お天気も まずまず、といった感じで良い出だし♪

DSC01015.jpg

のえちゃん、夕べは よく眠れたかな?

DSC01020.jpg

朝ごはん 食べにいってきま~す♪

DSC01021.jpg

これに パンとスープがつきます。

DSC01023.jpg

のえちゃんも 一応、席につきます。

DSC01026.jpg

君は 朝ごはん もう終わってるハズですよ
AM8:00、朝食が済んでから 時間を有効に使いたいので
チェックアウトを早々に済ませ 出発です

DSC01029.jpg

最初に向かったのが 「南が丘牧場」
まだ 営業時間始まったばかりで 閑散としていましたが気にしない×2

DSC01030.jpg

お散歩しながら 牧場内を散策

20101108091747(1).jpg

お馬さんたち発見!

DSC01032.jpg

そして 何やら楽しめそうなモノも・・・
「うまとロバのえさ」か・・・。よし、100円入れて・・・

DSC01033.jpg

ガチャガチャ

DSC01037.jpg

出てきたのは コレ!
最中のなかに 干草を凝縮したような タブレットみたいなものが数粒。

20101108091747(2).jpg

な! なんと!!!
えさ購入の間に お馬さんたち すでに
スタンばっていました! そっか~、ちゃんと学習してるのね、君たち。

20101108091747(3).jpg

えさやりシステムはとってもシンプル。
雨どいを半分に切ったような棒状のところに えさを転がし
お馬たちの おくちへ、インする、といった構造。

20101108091747(4).jpg

でも この シンプルなえさやりが 何かスゴク楽しい♪

20101108093016(1).jpg

お次は ママ、お馬さんに 乗せてもらいましたよ~

20101108093016(3).jpg

お馬さん周遊時間 たかが数分だったというのに
このコは キューンキューンと 心配そうにしておりました

20101108093016(4).jpg

はいはい、ママ帰ってきましたよーー

20101108093016(5).jpg

『ママはのえちゃんのママでしゅ~』

20101108093016(6).jpg

『お馬さんばっかり だめでしゅ!』

DSC01040.jpg

せっかくだもん 記念撮影していこ。
そっぽ向いてる のえちゃん・・・

DSC01042.jpg

牧場なんで 食べてみましょう♪
アイスクリーム
買って パパとのえちゃんのトコまでくる間に 一口やっちゃいまして・・・
すっごく 濃厚な味で ミルキーのソフトクリームって感じでした

DSC01089.jpg

那須を後にして
一路 東京方面へ・・・日光に寄り道

DSC01069.jpg

中禅寺湖にて

DSC01060.jpg

お山バックだよ~

DSC01067.jpg

今年の日光は 思ったより寒くなかったな~

DSC01057.jpg

湖のほとりを 散歩して

DSC01051.jpg 

のえちゃん お散歩できれば どこでもパラダイス 
  DSC01048.jpg

DSC01045.jpg

日光の紅葉ピークは先週だったようですが
まだまだ十分 楽しめました

DSC01087.jpg

日差し ぽかぽかで 座ってると 眠くなっちゃうね

DSC01092.jpg

では 華厳の滝いってみよーー!!

DSC01094_20101109160034.jpg

いかれないよ~

DSC01095.jpg

そこも だめ~

DSC01098.jpg

だから 全部だめ!

DSC01104.jpg

道草大将ののえちゃん、やっと華厳の滝に到着です
滝の水量も文句なし!

DSC01100.jpg

外国人観光客の方たちからも のえちゃん 可愛がってもらい
カメラを次々にに向けられ ちょっとビックリしたかな?

DSC01103.jpg

ママと はいポーズ

DSC01107.jpg

滝周辺は 空気ひんやりで 少々寒くなったので 温か「すいとん」を
一杯 美味しかった~♪

DSC01109.jpg

おおきなクマさんと一緒に・・・

DSC01110.jpg

さてさて ちゅーたが今日帰ってくるので 日も暮れてきたことだし
そろそろ 家路につきますか・・・
今回の旅行、のえちゃんは楽しめたかな?

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 旅行

[edit]

page top

« 悩み事・・・? の巻  |  那須へ旅行♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/66-e5d0f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
