はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悩み事・・・? の巻



ママは最近 悩んでいます・・・

P1020665.jpg

お散歩に出る前に必ず 天気予報を見るのですが

P1020668.jpg

「朝晩は冷え込みが厳しいですので、しっかりと防寒をしてお出かけください!」
と、お天気お姉さんに注意された日は のえちゃんの洋服に悩んでしまうのです。
寒い思いしたら可哀想・・・と、 今日は ニットを着せて・・・

でも、他のお友達たちは はだかんぼのコ 半分、Tシャツのコ半分。
のえちゃん、もしかして あつい・・・?

P1020667.jpg

『・・・・・?』

P1020669.jpg

『そー言われてみれば・・・?』
え? ホントに暑い?
いやいや、のえちゃんは 極度の寒がりさんじゃーーん。
去年の冬なんて ブルブル震えてたの忘れちゃったの~?

P1020670.jpg

『ブルブル・・・? あ~、何か思い出したでしゅ』
そう、のえちゃんは 風が吹いた日には コート着てても小刻みに震え、
毛布にくるんで抱っこしたりお出かけの時は そりゃ大変だったんだ。

P1020672.jpg

今だって 夜 寝るときには 
ママのベッドの中でお布団すっぽりかぶってるじゃーーん。

P1020673.jpg

『そっ、のえちゃん ポカポカが好きでしゅ』
過保護だとは思いながら ついつい 着せたりくるんだり
敷いたり (お殿様カート内には 遠赤効果のマットを装備済) しちゃうんです・・・

P1020674.jpg

『でも おうちの中では はだかんぼが一番でしゅ』

P1020661.jpg

さーてと、ブログでも書こっかな~
って PCの前に座ると すかさず 膝に乗り込んできて
このように キーボードを占拠され、すっごく作業困難になる。

P1020662.jpg

あーーーーーっ!!!!
なんだーーーー!! この果てしないスペースはーーー!?

P1020658.jpg

『はい? のえちゃんのアゴスペースキー∞打ちのコトでしゅか~?』

おいおい 一体 どんだけ やってくれたんだよ~


 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« パンドラの・・・ の巻  |  那須旅行2日目 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/67-ab698ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
