はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

パンドラの・・・ の巻



今日のYahooのトップページに出てたね・・・

P1020681.jpg

『?・・・何がでしゅ?』

「例の・・・アレだよ」
P1020682.jpg

『・・アレ?』

P1020688.jpg

・・・!
それは我が家で封印された 一冊・・・

P1020687.jpg

『おばけどろどろ~ん、でしゅか?』
おばけじゃないよ、ってかオバケ知ってんの? あ 、たまに何もない壁にむかって
小さく唸ってるコトあるよね? あれってオバケなのか?

あーーーーっ!!!
話がそれた!!

これだよこれっ!!
ついに あけちゃうよ~   (パンドラの箱かいな?)

P1020690.jpg

やばいやばいやばいよーーーーー!!!
表紙見ただけで きちゃうよーーー!!

P1020683.jpg

『どちたでしゅか?』

これね~
もうヤバかったんだよ、泣けたなんてモンじゃなかったんだ。
泣き過ぎてしゃっくりでちゃう「泣きじゃっくり」っての?
あの状態になっちゃうんだよ、ホントに・・・次の日なんか 目がボンボンに
腫れて大変だったんだよな・・・

我が家ではパパも ちゅーたも 全員で「号泣」して
夕飯がノドを通らなかったもんね。

トモダチにも薦めたら 4回連チャンで読んで 4回、号泣したって言ってたし。
しかも 電車の中でーーー!!

だから しばらくは こうしてカバーして
大事に封印してあるんだよ。

P1020686.jpg

漫画なんだけど、漫画を遥かに越えた これは「名作」だね。
なんか いろんなコトを いろんな角度から 深~く考えさせられた一冊でした。

「人生の糧」となることと思いますので
ぜひ 読んでみてください。


 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« ヒーリングな仲間たち の巻  |  悩み事・・・? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/68-d3ebfadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
