はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヒーリングな仲間たち の巻

今日は、勝手ながら
るんちゃ こと ワタクシの ヒーリングな仲間たちを
どどーーーんと紹介したいと思います。

まずは エントリー№1番

P1020699.jpg

ウゴウゴルーガより
「ももいろぞうさん」!!!
るんちゃからは 「ももぞう」と命名され 共に暮らすこと
18年になります。

ちゅーたよりも先輩の ももぞう、海外旅行に行くときも
一緒で X線通過の時に クッキリハッキリ「ももぞうシルエット」が
画像に写し出されたりしたの思い出すな~

過去のアルバムに貼られた写真にも 私の横にはいつも 
ももぞうが写ってます。



さて 続いては エントリー№2番

P1020698.jpg

チェブラーシカとゲーナ!!
グッズはほんの一部ですが 整列させてみました。

P1020692.jpg

シリアル№入りの 数量限定チェブは DVDとセットで
清水の舞台から完全に飛び降りちゃっての 落札GET。

P1020697.jpg

おやおや? 何か視線を感じるんだけど・・・

P1020696.jpg

階段の上り下りが出来ない のえちゃんは ただ じーーっと
監視するだけ・・・

最後のエントリー№3番は
殿堂入りの

P1020704.jpg

のえちゃ・・・
ちがうちがう!!!
ちょっと どいてみっ!

P1020705.jpg

『いやだいっ!!』

P1020703.jpg

『お写真写るでしゅ!』
いつもは カメラ構えたら ソッポむくくせにぃ~

P1020707.jpg

よしっ!どいたっ。今のうちに
じゃじゃーーーん!!!
その名は 「しかさま」

しかさまとは 今年で24年という歳月を共にしている。
ももぞうと同様、しかさまもどこにいくのも一緒♪
ことに しかさまに関しては未だに現役です。
先日の 旅行にも一緒に行ってます。

P1020702.jpg

『どこが いいの?』

どこがって?
じゃあ、説明しよう。

P1020708.jpg

この 矢印で示した フチフチの部分を 掌でサワサワしてるのが
サイコーなんだよ

P1020706.jpg

『うんうん、ママ、よく やってましゅね。』

しかさまにくるまるもヨシ!
しかさまを 抱っこするもヨシ!
真夏だって 手放したことはありません。

「ライナスの毛布」は有名な話ですが
私は 「しかさまの毛布」 自己診断結果ですがこれは依存症なんだろな~

 
何を隠そう、ワタクシ、人生の最期のトキに入るあのハコ。
ワタクシの上に このしかさまをかけてくれるよう
家族には 伝えてあるんです。

でも実際のエズラを想像すると
どんだけ 派手なんだよ!!って感じ・・・

死ぬまでにはボロボロになっちゃうよ~
って?

心配御無用

実家に ちゃーんと 「スペアしかさま」 があるんです。

P1020704.jpg

でも のえちゃんが やっぱり1番!!!

 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 今日のオトモダチ の巻  |  パンドラの・・・ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/69-b0649bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
