はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

手術後 初おでかけ の巻



手術から8日目。
お出かけできるまでに 元気になりました!

先週は こんな日がくるなんて 想像することすら
出来なかったのに・・・

20090503133859(1).jpg

幕張メッセにて開催の 「ペット博」
朝の早い時間で着いたのにもかかわらず このにぎわい。

20090503133859(3).jpg

ホワイトシェパードくんたち・・・
勢ぞろいだと 圧巻です。

20090503145334(1).jpg

のえちゃんが疲れないように 長時間滞在することはせず
お買い物もササっと済ませ、お天気が良かったので
お外で日向ぼっこをして 帰りました。

のえちゃんが 元気って 本当に嬉しいこと
のえちゃんとお出かけできるって 本当に楽しいこと
のえちゃんと 一緒って 本当に 幸せなこと


 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 羊さんみたい? の巻  |  元気に回復中! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/72-3a9d2adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
