はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

田舎は楽しいワン♪ の巻

P1020782.jpg

今日は 先日、ちゅーたが修学旅行ってのに行って買ってきた
お土産を よばあんちにお届けに行くんだって。

だから お車に乗る前に お散歩でしゅ。

P1020788.jpg

お花も可愛いけど のえちゃん、負けないでしゅ

P1020791.jpg

ママ、きてましゅか~?

P1020792.jpg

のえちゃん、時間ないから 早くチッチしちゃおうねー。

P1020795.jpg

ちょっと 待ってでしゅ
このへんかな~?

P1020796.jpg

写真とっちゃてゴメンね~
石、邪魔じゃないのか?

P1020797.jpg

ママ~、チッチでたよ~!!

そっか、そっか。イイコだね~。
じゃ、よばあ待ってるし行こうか。

P1020798.jpg

ママ、早くするでしゅよ。
はいはい、忘れ物ないかな?

P1020806.jpg

1時間ほどで よばあんちに到着です。
田舎地帯で 車もほとんど通らないから
フリーにしちゃいます。

P1020812.jpg

やっぱり、自由に走り回れるのって楽しいんだろうな~

P1020807.jpg

のえちゃーーーん、あんまり遠くに行っちゃダメだよーー。

P1020809.jpg

ん? 何か見つけたみたい。白鷺だね。

P1020810.jpg

飛んでっちゃったみたいだよー

P1020813.jpg

庭には みかんが鈴なりに。
少しづつ 色づいてきてるみたい。

P1020818.jpg

下ばっか 向いて ひたすら カギカギばっかしてる
のえちゃんには みかんなんて どうでもいいんだろうなー。
でも、みかん食べようとすると
ちょうだいな、ちょうだいなって来るんだよね?


 ランキングに参加しています!よろしかったらワンポチを!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« ごはんだよ~♪ の巻  |  今日のオトモダチ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/73-b27be3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
