はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そろそろ冬支度♪ の巻

昨日は 枕について書きましたが
今日は、昼間の「寝る場所」について・・・

P1020871.jpg

ここ数日で 急に寒さが増して本格的に 「冬」を感じるように。
そこで、ついに 「ドギーマンドーム」 登場です。
こちらは2代目で、去年までは 黄色いデザインでした。
ちなみに先代は留守番のときに上に乗っかって潰すわ、かじるわ、
うんPつけたり(いったいどうやって?)で、ほぼ毎日洗濯機へ
入れられ、たった一度の越冬で さようならの運命に・・・

そこで今年から また新調しました。

ちょっと、入ってみ。

P1020872.jpg

うんそうそう。どう?
(入ること ちゃんと覚えてるのが嬉しいね~)

P1020873.jpg

『いい感じでしゅよ~』

のえちゃんの わんぱくぶりにも耐久できるように
パパに改良(内部の芯を強化)してもらったので 
ドーム部分は潰れる心配はもうなし♪
ってか、もう乗っかったりしないだろ?

P1020876.jpg

『ぬくぬくでしゅ~

このドギーマンドーム、市販の状態では電気要らずでポカポカってのが
うたい文句なのですが、過保護な我が家、実は
中に 電気カーペット(ワンコ用)もセットしてあります

P1020877.jpg

お留守番の時なども大活躍です♪

P1020878.jpg

でも、お隣の「肉まん」も ←我が家での名称
のえちゃんが大好きなので 並べて置いてあげてます。
ドギーマンで暑くなった時の待避所として・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« グルーミンググッズ の巻  |  犬さんのマクラ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/78-f58e59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
