はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お迎え♪ の巻

P1020899.jpg

そろそろパパが帰ってくる時間なので
駅までお迎えにいくでしゅ♪

P1020898.jpg

早く 行ったほうがいいでしゅよ。

P1020896.jpg

のえちゃんの お靴はどれでしゅか?

靴なんぞ、履けないくせに・・・
夏にチャレンジしようと試着したけど あえなく断念したんじゃん。

P1020897.jpg

ただ 言ってみただけでしゅよーだ。
さ、早く 行くでしゅ。

P1020902.jpg

「お迎え」という ワードには とても好反応を示すのえちゃん。
ぐんぐん、先を歩きます。
道草なんぞ、くっている暇はないんだ、と言わんばかりに。

P1020901.jpg

あれれれ~?
今、道草なんぞくわないって言ったばかりなのに・・・
そんなとこに パパいたら ビックリだよ!
さ、行くよ!

P1020903.jpg

そうそう、スピードアップでお願いしますよ~。

P1020905.jpg

駅に到着する前に パパ来ちゃいました。

P1020904.jpg

駅まで行こうと思ってたんでしゅよ~、パパなんで
こんなとこ居るでしゅか? もう一回 駅まで戻るでしゅ~!!

っていいつつ 大喜びでジャンプジャンプ!!!

駅で忠犬ハチ公座りでじーーーーっと改札口方向を
見つめ 待ち続ける姿を撮りたかったのに、今日は
不本意な結果に・・・

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 駒沢公園行ってきました♪ の巻  |  グルーミンググッズ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/80-e37f4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
