はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

駒沢公園行ってきました♪ の巻

昨日、土曜日は駒沢公園に行ってきました。
週の半ばあたりでの天気予報ではマークがついていて
・・・って感じだったんですが すっきり!!

P1020944.jpg

『公園、大好きでしゅ♪』

P1020943.jpg

でも、ドッグランは苦手・・・
よって、静かにスルー。

P1020953.jpg

体育館からは 何やら試合?が行われているようで
応援の声が太鼓の音と共に 聞こえてきます。

P1020957.jpg

都心でも、こんなに見事な色づき

P1020966.jpg

『ママ~、早く~』

P1020968.jpg

『ハグレちゃいましゅよ~』
(いやいや、心配ご無用・・・。写真をとらせてください)

P1020963.jpg

『あっ!! 何で追い越すでしゅか!!』

P1020974.jpg

葉っぱが風に乗って サクラ吹雪ならぬ「葉吹雪」となり
なんか イイ感じでした♪
花鳥風月じゃないけど、のえちゃんと一緒にいると
自然の中の 細かい部分にまで とっても興味がわくようになりました。

P1020969.jpg

普通に通り過ごしてしまうような何気ない 道でも

P1020971.jpg

のえちゃんと 同じ目線になって歩くからなんだろうな。

P1020979.jpg

のえちゃんに 教えてもらうコト、沢山増えました。

P1020984.jpg

公園西口から出て駒沢公園通りに出ました。
この通りは ワンコグッズのお店やワンコと一緒に入れる
ゴハンやさんが ポチポチあって歩いてて楽しい♪

P1020988.jpg

Cafe & Bar 12(JYUNI)


P1020996.jpg


ここでランチ決定です。店内は、こんな感じ。

P1030007.jpg

オトモダチワンコを別席に見つけちょっぴり緊張?

P1030003.jpg

『お~、これ食べていいでしゅか♪』

P1030008.jpg

パパごはん、野菜のスタミナ丼?だったっけ?

P1030010.jpg

ママごはん、豚キムチ。HEEEEE!!! HAAAAAAA!!!!!!!
ゴハンは玄米ごはんにしました。

P1030011.jpg

のえちゃんを膝に抱えての食事だったので
大丈夫かな?っと不安だったけど、とってもお利口さんで
いてくれました

P1030015.jpg

お店は外から見ると こんな感じ。
2階なので おしゃべりしながら歩いてると
通りすごしちゃいそうだけど ゴハンも美味しかったです

P1030017.jpg

さて、満腹になったところでこれから
南大沢のアウトレットに移動です
急げ~!!!

那須アウトレットで買い損ねたモノを
必ずやGETするのだ!! う・・・なんと執念深い・・・

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




category: お出かけ

[edit]

page top

« 駒沢公園から南大沢へ の巻  |  お迎え♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/81-a7ecf837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
