はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日曜日のこと の巻

P1030048.jpg

日曜日、まず向かったのが ホームセンター。
のえちゃんも堂々と入店出来て
お花や日用品、のえちゃんグッズ等々、何でも
揃っちゃうホームセンターは大好きです

P1030049.jpg

今日は おやつで毎日食べてる「ひめたら」を買いに来たのですが
ガーーーーーーーン
今まで 気に入ってリピ買いしていたシリーズが
なくなって別の ひめたらに変わってました。

すでに期待度100%みたいだし
背に腹はかえられないので 新バージョン買ってみました。

P1030064.jpg

午後からは 豊洲のららぽへ。

P1030054.jpg

『入らないでしゅ~』

P1030052.jpg

『絶対 やでしゅ~!!』

P1030060.jpg

心配しなくて 大丈夫だよ。
ドッグランには 入らないんでしょ?

P1030058.jpg

去年だったっけな?
ここのドッグランで 遊ばせてたら 元気いっぱいのコに
追いかけられて、必至で逃げ回ったんだけど追い詰められて
端っこに置いてある お水のお皿の中に
お尻から ダイブしちゃって ビショビショになったことが
あり、以来、ドッグランは 断固拒否するように・・・

P1030063.jpg

『孤独に遊ぶのが 好きでしゅ』

暗いよ~
お友達と元気にはしゃぐとこ見るのは夢なのか~

P1030072.jpg

『いいんでしゅ。こうやって 一人でポッポみたり』

P1030071.jpg

『お友達が近くにいない 安全なトコ歩くのがいいんでしゅ♪』

背中に哀愁感じるよ・・・

P1030077.jpg

『それでも のえちゃんは 楽しいんだよっ!!』

だと、いいんだけどな~。
のえちゃんの ワンコ嫌い、もう改善の余地は
ないのかな・・・?

category: お出かけ

[edit]

page top

« 晴れたから お台場いこ♪ の巻  |  駒沢公園から南大沢へ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/84-4d8da788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
