はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

晴れたから お台場いこ♪ の巻

P1030085.jpg

勤労感謝の日。
かろうじて午前中といえる時間帯、ようやく
雨もやんで 外へ出ました。

P1030086.jpg

『こんなとこに 川ありましたっけ?』
水溜りが 派手に出来てました。
しばし、様子を確認する のえちゃんです。

P1030106.jpg

そして 天気予報ばっちり当たって
午後、晴れ間が出始めてから お台場へ出かけました。

P1030094.jpg

『ここは おっきな水溜りないでしゅね~』

P1030100.jpg

『!! ありました!』
ほんとだ~、って これは 噴水ーー。

P1030105.jpg

ひとくちにお台場と言っても
商業施設のある デックス、アクアシティ前のビーチらへんは 
休日ともなると ファミリーやカップルで賑わってますが
この辺(船の科学館周辺)は、いつでも空き空き♪

P1030109.jpg

だから のびのびお散歩が楽しめます。
ロングリードにすれば良かったかもね。

P1030112.jpg

『そーだそーだーー、のえちゃん、びーーーんってやつが良かった』

P1030114.jpg

今日は ないから ちゅーたと走ってきなさい。

P1030116.jpg

『はーーい。じゃ、ちゅーたー、いこーーー!!』

P1030118.jpg

走ってたら あっという間に ここまできたよ。

P1030127.jpg

宗谷と

P1030130.jpg

羊蹄丸(後ろだよ)と パチリして~。

P1030134.jpg

ヴィーナスフォート、1階リニューアル終了。
キティちゃんと一緒に、はいポーーズ♪

P1030138.jpg

ここはキティちゃん好きには 多分たまらないんだろーな。
でも、ママは お隣ニトリの方が落ち着くわ。

トシってとりたくないもんだな~

P1030141.jpg

『落ち込んでたって 仕方ないよっ!!
もうすぐ楽しいクリスマス♪ ジングルベルでしゅ♪』


おーーー!!
励ましのお言葉 ありがとさん!!

でもさ、クリスマス、終わったらお正月・・・
ってことは またトシとるんじゃん


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« さんま大事件!! の巻  |  日曜日のこと の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/87-e927da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
