はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

有袋類のえる? の巻

どこの ウチの子達も
こんなものなのでしょうか・・・?

◎ ワタクシの服装が 恐ろしくヤバいのはスルーでお願いsimasu

P1030185.jpg

ママが台所仕事をする間は 「おんぶ」← 勝手にそう呼んでいる。

P1030181.jpg

あくびまでしちゃって 寝ようとしてる?

P1030184.jpg

体重 3.3~3.4㎏をいったりきたりの体重の
のえちゃんなので 決して 楽ではない

でも、おんぶしないと こうなるわけで・・・
※ 写真は別の日のものです

P1030148.jpg

トコトコ・・・

P1030147.jpg

『ま~ま~』

P1030150.jpg

そして時折 こうして おりこうさんポーズでキメっ!!

P1030151.jpg

『おんぶぅ~』

P1030186.jpg

結果、肩こりになるコト 覚悟で 「おんぶひー」← おんぶ紐の略語です。
「おんぶひー、やるの?」
って 言って こうなっちゃうわけです

P1030182.jpg

のえちゃんに勝算あり。

1290678343jHXeG_8f.gif

「おんぶひー」の中は 余程 快適らしく
ママの馬鹿ノリで KARAのMister (KARAファンの皆様ごめんなさい)での
デカ尻ダンスにも 動じず・・・

12906784320wKYj5Z4.gif

ならば もいっちょ!!
♪ラララ・・・ ラララララ・・12345♪
『ヒーーーーー 目が回るでしゅ~~~~~

HAHAHAHA------
参ったかーー!!

P1030196.jpg

そして おんぶひー終了後もスグには袋からは出ず
しばし余韻に浸る のえちゃん。

? もしや 目が回ったか??


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« トリミングはキライ の巻  |  さんま大事件!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/88-931abc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
