はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トリミングはキライ の巻

P1030198.jpg

今日は 月1の大っキライな日です。
あくまでも のえる的見解ですが・・・

P1030200.jpg

お店に入るや すぐに シッポを くるりんと
inして ブルブルブルブル ガタガタガタ・・・

P1030201.jpg

いつまでも 店内にママがいると 余計に落ち着かなく
なってしまうので トリマーのお姉さんにお預けしたら
なるべく スグに姿を消すようにしています。

開店まもない時間の為、準備が整うまで待っててね。
と、言われ お姉さんの方をじーーーーっと見つめています。

P1030202.jpg

約3時間後、「終わりましたよコール」により
すっ飛んで お迎えに行くと ケージの中から
ママを見つけ ギャンギャンなき・・・

P1030203.jpg

『ままーーー、早く出してーーー』

お店には たくさんのワンコたちがいて
やはり 中には キューンだとか ワンワン!だったりと
ないちゃってる子達がいるんですが そんななかでも
「あ! のえちゃん ないてる!!」
って 声を判別できるって 母だな~としみじみ実感。

本当は ナカズニ いいこで待ってられるといいんだけど・・・

P1030205.jpg

お店を出ると 一目散に家へと小走りします。
まるで 先ほどまでの記憶を消し去るかのように・・・

P1030208.jpg

キレイさっぱりしたとこで 写真とらせてね。

P1030211.jpg

はい、サイド~♪

P1030209.jpg

正面むいてみ~

P1030212.jpg

ぬっ

P1030213.jpg

は~い、ごくろうさま。
疲れた?

じゃ、おうち帰って お昼寝しようね


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 葛西臨海公園に行ったよ♪ の巻  |  有袋類のえる? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/89-c3ca83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
