はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

葛西臨海公園に行ったよ♪ の巻

P1030219.jpg

今日は まるで春のようなポカポカ日和だったので
葛西臨海公園に散歩に行ってきました。
( な、何故 どや顔!?)

P1030237.jpg

夏のTシャツを着てきたでしゅ

P1030239.jpg

海辺でも ポカポカでしゅね~♪

P1030234.jpg

思わずポンポンまで出しちゃいたい気分♪
遊泳禁止ですからねーー

P1030245.jpg

ママは時々、こういう 変なコトして笑うでしゅ

P1030249.jpg

のえちゃんの食べるモノはないみたいでしゅ

P1030251.jpg

ま、そんな落ち込むなって!!

P1030253.jpg

気をとりなおして さ、歩こ♪

P1030255.jpg

ググっ・・・!!

う、来た! 突然の「もう歩けないでしゅ」。

P1030256.jpg

『もう歩けない~、乗ん乗んするの~』

P1030257.jpg

う~ん、仕方ないな~。じゃ乗って。

P1030258.jpg

えへへ

P1030263.jpg

えへえへえへ
変な笑い方、やめようね。

P1030264.jpg

噴水のとこに ほら、虹が見えるよ!!

P1030267.jpg

ママのこと こんな後姿で見送ってくれていたんだね。
※ ママはマックで昼ごはん調達中

P1030274.jpg

むふーーー、もう ママったら遅いでしゅよ

P1030277.jpg

ぶふーーーーー
ちょっ お顔が変だよ

P1030283.jpg

『のえちゃんも 観覧車のってみたいでしゅ~』
多分、ムリだと思うけどね・・・

P1030288.jpg

のえちゃんは こういう原っぱが1番楽しいと思うよ

P1030304.jpg

『今日は いっぱいいっぱい遊んだでしゅ♪』

もうすぐ冬本番だけど、また行こうね!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« うちの子記念日第二回目♪ の巻  |  トリミングはキライ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/90-981e9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
